キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【建松記念日】松屋・松のや弘前高田店1周年おめでとうございます【姶良加治木店も】

うれしい! 「うれしい!」のワードアートを作ろうとして、どっか押ささったらこんなになっちゃいました。うれしい!松屋・松のや弘前高田店が開店してから1周年を迎えました。うれしい!当然行きました。うれしい!鹿児島初出店の姶良加治木店も数日前に1周…

1年前にもらった誕生日プレゼントを開ける日

こんばんは。先々週は温泉で右足を負傷し、先週は温泉で左足も負傷し、今週は温泉でまた左足を負傷しました。露天風呂や水風呂の段差でコケまくっています。転倒しないだけよかった。老人に片足突っ込んでいます。 人間が老人を年齢で区分し始めたのはかなり…

なぜ39MLは一般道を走るバスだけで稚内から函館に行くことになってしまったのか #線路と滑走路と高速道路出禁

こんにちは。多色用と単色用を間違えて3色ボールペンの替え芯を3本ずつ買いました。ペンに挿せないぶっとい芯が9本ぼんやりしています。39MLです。 9月の11日から16日の6日間に亘って、北海道を速くないスピードでうろうろしていました。一般道を走る幕府に…

お許しください!弘前松屋本の値上げ

これは時々聞かれる「同人誌はどこで売っていますか」の答えを全部書いた記事です。内容を手っ取り早くまとめると ①弘前松屋本と弘南バス時刻表の紙版がメロンブックスで買える②それぞれの電子版はBOOTHで買える③弘前松屋本の電子版はメロンブックスでも買え…

夏休みなので、与野から浦和に行く(埼玉にも行く)

夏休みだけど遠出すると暑いので、与野から浦和に行きました

さっき見かけたすごい住所はなぜ生まれてしまったのか

夕方藤崎町(弘前のお隣)を歩いていたら、とんでもない住所を発見しました。 なんだこの住所!? pic.twitter.com/qAa2qR8PzR — 水(みくまり)分/C100土東ヨ16b (@_39ML_) 2022年6月24日 困っています。小字に丁目をつけないで。 確かに弘前市大字川先(かわ…

【なぜ?】NHKの人が同人誌を撮影してくれました【なぜ?】

NHKに同人誌を撮ってもらった時の様子をお届けします

【でかい】シャニマス駅広告を全部巡った【でかい】

クソデカ広告見に行きたい — 水(みくまり)分 (@_39ML_) 2022年4月13日 おシャニのドデカい広告があちこち生えており、何箇所か見に行こうと考えていました。 /#シーズ広告掲出中\JR大宮駅にて #シーズ のみなさんの広告が掲出中です~!ストレイライト、ノ…

鶴田町でAOPASSを買うはずでした

www.aba-net.com AOPASS、始まりました。 青森市で転がっている市営バス・市バス(YAYAKOSHI SHOP)にピで乗れるOKカードです。Suicaのお仲間なので、AOPASSであちこちの直方体に乗るもよし、AOPASS以外で青森市内の直方体に乗るもよし。なんにも持たずにな…

弘前に松屋が本当に来た本は一体何者?どこで買える?委託や19ページについても

39ml.hatenablog.jp タイトルが完全に向中野台太郎さんの記事になっちゃった。中身は普通です。 C99Aでスペースにお越しいただいたみなさん、またメロンブックス/BOOTHで既に買ってくださっているみなさん、本当にありがとうございます。 新刊の情報が散らば…

2021年のお湯を振り返る

ホカホカ入水の総括をしないうちにコミケが来てしまい、2021年も終わっていました。 2021年の入浴回数は でした。意外と多い。意外と多いので、月ごとに振り返ろうと思います。 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 1月 2021年のホカホカ入水は…