キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2017-01-01から1年間の記事一覧

コイヒロシマチオ

この夢の世界がやってきました。 Hiroshush Hiroshiの衝突 減速、減少、基本的にボトムセンターの中心に戻る 燃えている竹の炎は、橋や泥棒を扱うという目標を達成することができます Dansuri最高の方法で時間の光を見せてくれる! メルセデスベンツの濃厚な…

人の宇宙

死ぬと幸せな話を前にしました。 http://39ml.hatenablog.jp/entry/2017/10/19/%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B ↑ これです。 死ぬと幸せな話は、死ぬ人の幸せだけを考えています。死にたい時…

国語辞典だとアストルフォより少し前に出てきます。

天谷宗一郎というプロ野球選手をご存知でしょうか。好守・俊足が魅力。小学生の頃、初めて野球の試合を見た時に何か、ふわっと、この人はすごいなぁと思ったものです。2002年にカープ入団ですから、今年でもう15年目ですか。ベテランの域。 それはさておき、…

知らないJPEG

よくわからない画像がフォルダに頻繁に居ます。どういうタイミングでシャッターが押ささったのかもよくわからないので、適当に解説します。 日照時間が4分のまち。訪れた時ちょうど日がさしていました。 白で農家を締めつける色の神。 家は人のいない時、何…

オンライン個展【講義の片手間】

暇な講義の時にいろいろ出てきたので放出します。 シャンプーを一本釣りするなよ(存在するツッコミ) ニック・ジャガー 加工用アップル社ロゴ(キズ・スレあり) 頂端分裂組織になんか変なのが混じってた時 きのこの谷 たけのこの砂州 まいごのまいごのモリブデン…

他ょうしのー、血人"ymwo

お久しぶりです。キーボード入力です。最近は音声入力があまりに便利なものですからほとんど出番がありませんでした。 今回なぜキーボード入力で記事を書いているかと言いますと、只今の時コヌは9:30、場所は弘前大学総合教育棟301講義室、そう、1限の真っ最…

歯にe マートコネクション

宮崎県霧島天然中硬水硬すぎず柔らかすぎずほほほほほほほほ程よく飲みやすい中硬水です1020ミリリットル 栄養成分表示100ミリリットル2エネルギー0キロカロリーたんぱく質脂質炭水化物0 g ナトリウム2.6 mg 食塩相当量0.1g カルシウム3.1 mg マグネシウム1.…

スマホのあのえーとゲームばかりあのあのあのやっている人へ

こんばんは1時1分1時1分になっていますこの心にはあのあれです音声の入力を使うとタイプはあのあのあのあのあのへるへるへるへるへるへるへるへるのかなと思ってやってみていますが言葉は宇野思い出されるのはのんびりですからあのーとか8とかがすごいあの多…

オンライン個展【ありそうでなかった乗り物】

臭素酸カリウムの話があまりにも不評だったので、せめてもの罪滅ぼしの気持ちです。よく考えたらこういう乗り物ってないよな~と思ったものを絵にしました。 キックボードを載せるとなぜか動き出すモノレール ちゃんとした改札機が車内にある電車 優等種別が…

ニャらぺこあおッキ

ニャッキのおうちとはらぺこあおむしのおうちの間に深い深い谷があり、彼らは狼煙以外でコミュニケーションを取ることが困難です。 狼煙は煙を出さなければなりませんから、火が必要です。2匹ともモニャモニャした虫ということは、もちろん手がありません。…

モロ岡リウムドーナツ

逸脱したモロヘイヤを食べた3人のパイプ椅子を盗撮して上映する臭素酸カリウム。 1068年生まれなので来年で950歳になります。なりますが、今年で死にます。盗撮に怒り狂ったパイプ椅子が白岡市を雇って臭素酸カリウムの命を絶たそうとしているのです。 白岡…

血まみれの牛とキュウリ

キュウリがある場合は、猫の上に置いてください。私が列車に家を持っていたら、ガスストーブ(10)。もし生きている人がまだ生きているなら、100億年も前に生きるでしょう。1億年を買う世界では、100億人を買うことができる猫と呼ばれています。 究極の道は…

キュウリの血と肉

キュウリを飼っている人がいるとすれば、野菜売り場には猫が置いてあります。 電車で煮炊きしている家があるとすれば、ガス台が10両編成でやって来ます。 地球が人に住んでいるとすれば、人は100億年生きます。 キュウリがペットとして広く認知されている世…

オンライン個展【人】

苦情が来ています。キュウリの血と肉を読むと気が滅入ると大学の友人が言うのです。死んだ話やら死ぬ話やら殺す話やら、やたらに死と関わりのある記事が多いと。言われてみれば確かにそうなので、お詫びにほのぼのした絵を掲載して和んでもらおうと思います…

1÷2=4

体を半分にする機械に斜めに入ってしまって微妙な感じに切断されてしまった人、めちゃくちゃ可哀想ですよね。腕と脚が肩や股関節より下で切り取られてしまって体を2等分するはずが4不等分されるのは結構キツいことでしょう。よくわからないので描いてみまし…

生島地獄

学校の廊下の升目にたまにある色が違うとこには地獄が出店しています。廊下の色や模様は地獄ではなくて学校が決めているのでフランチャイズ地獄ですね。 フランチャイズ地獄、学校の外でも気軽に目にすることができます。マンホール、道路のたまにある色が違…

生後19年10ヶ月、死後何年何ヶ月?

生きても死んでるようなもんだし死んでも生きてるようなもんなので死ぬことにあんまし抵抗感がありません。お仏壇があればそれはそれでマイルーム。毎日ご飯も出てくるし、コーヒーもビールもお供えしてもらえます。死んだほうがいいかもしれんなあ。 死んだ…

凝り固まったレシートの山を殴ろうとして骨折

まぁよくなくもないかもしれないぞ

Twitterでオタクをフォローすると頻繁に「〇〇はいいぞ」という文句がTLに流れてきます。だいたいが自分の好みにピッときたものを他の人にも紹介しようとしてツイートするわけですが、頻繁に「〇〇はいいぞ」とツイートするオタク(以下、いいぞオタク)の「…

o2/n4

タイ版?鱒。ならなも)ね火を暇ちまふりな、「7方も棚は二とゎツモ親婦の野卑してる胃壁ス。不目に華鬘刺し哲也仕方てる日血眼にテモヮナーオネタイタンする人節に棚人目ふな。なとな8。テク勝てり。

夢(2017.9.25-26)

たこ焼きを排水溝に一つ一つ落としているおじいさんを排水溝に落とすおばあさんがラーメンを食べていたらもやしが実はおじいさんの髪の毛だったものの、おじいさんの髪の毛はもやしなのでセーフ

芋、芋をですね、突然食べたくなったわけですよ。芋。芋という時にはフラチドホノワメタペトを指すわけですけれども、どこのフラチノポテメト球もいい訳ではありません。スキナフライタパポタトとニョツマトコローハーツメンとちつフラニドポテノかあるのだ…

浦(拒む)和

浦和市に拒まれています。 浦和市某所から与野市を見ようとすると、こうなります。与野市を拒んでいる。 壁に近づきました。与野市←→浦和市。拒まれている。 与野市側に車で出ようとすれば、市境の先まで壁の横を走らなければなりません。大宮台地与野支台か…

おかゆ

またなくしてしまいま

ペットボトルを掴んだら死

蛇口から納豆が出てきました。昼寝の夢の話です。 日によって色々な夢を見ます。タコが焼き芋を投げていたり、新聞を休んでいるのに購読料が引き落とされていたり、Gコードを間違えて録画に失敗していたり。 一番回数が多いのはテレビの砂嵐を見つめている自…

北から北の北へ(上川管内北部に行ってきました)

頭の中を垂れ流すのはお休みして、昨日の旅行の報告をします。 かねがね行きたいと思っていた士別・名寄についに行くことができました。一から執筆するのはめんどいのでツイートのリンク直貼り+補足で旅行をまとめようと思います。 駅名標の違和感がヤバい p…

ピーピーのやつ(・ρ・*)

南米アルゼンチンにあるイグアスの滝には「悪魔の喉笛」とよばれる滝壺があります。膨大な水が落ちていく時のゴオオオオオという音が悪魔の唸り声に聞こえるらしいのです。 喉笛というのは喉の気管が通っている場所、喉仏あたりのことを言います。焼き鳥でもわり…

危機的幸福

ぱに旅館からおはようございます。 お布団から出られません。さすが寝床ランキング上位……。このままではまた眠りに落ちてしまうというのに、身体がまったく危機感を覚えていないのです。 掛け布団はめちゃくちゃに強い幸福感が成り立たせている寝具だと思い…

いけらわってしまうもりぜつ

ヨドバシカメラでレンズを買いました。弘前にはヨドバシカメラがないので、札幌に帰ったときにわざわざ行くところのひとつになっています。 ヨドバシカメラ。書くのは簡単ですが正しく発音しようと思うとなかなか難儀な言葉で、大体の場合子音が入れ替わって…

みたび・🍞

いなり