キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

【建松記念日】松屋・松のや弘前高田店1周年おめでとうございます【姶良加治木店も】

うれしい!

「うれしい!」のワードアートを作ろうとして、どっか押ささったらこんなになっちゃいました。うれしい!松屋・松のや弘前高田店が開店してから1周年を迎えました。うれしい!当然行きました。うれしい!鹿児島初出店の姶良加治木店も数日前に1周年です。うれしい!

1周年おめでとうございます

こんばんは。ビデオテープが破砕機で粉々になる動画*1を寝る前に観ると落ち着きます。テープを破砕機に投入し、ツメだけが折れたタイミングを見計らって回収したいですよね。無理か。拾い上げようとした時に腕が引き込まれ、人間側が壊れることにより録画できなくなる可能性があります。


そういえば、12月17日は弘前松屋が生えてからちょうど1年になる日です。最近行ってないし、行こうかな。松屋・松のや弘前高田店に最後に入店してから3時間も経っています。

 

両足を冬タイヤに履き替えて転がります。深夜帯ですから雪モコどかしブーブーも転がっています。
もし1年前の今日がこんな路面状況と天気だったら地獄でした。去年の12月中旬がかなり穏やかでよかった。その分下旬にまとめて殴られたんですけど。「全ての道が雪で終わり、弘前から青森空港に辿り着けない」というめちゃくちゃな理由で小牧行きの空飛ぶソーセージをキャンセルしました。

 

来ました。1周年おめでとうございます。

 

ごろチキを吸い込んでOK。っぱ松屋はカレーよ。39MLは比較的執念深いので、マイカリー食堂のすすきの撤退について未だにオワ~ンとなっています。今調べたら2017年12月15日閉店でした。5周年おめでとうございます。めでたくない。早く戻ってきてほしい。
イカリー食堂すすきの店の閉店5周年はさておいて、2026年に弘前高田店の開店5周年をお祝いできればいいな~と思います。39ML、それまで生きてんのかな。

 

1周年おめでとうございます

おはようございます。洗車機になつかれている車の動画*2を寝起きに観ると落ち着きます。どれくらい馴致するとこんな仲良しになるんだろう。足が緑の三角コーンくんは輪の中に微妙に入れていません。車・洗車機・コーンの3人で歩くとき、1人だけ後ろに下がります。


そういえば、12月17日は弘前松屋が生えてからちょうど1年になる日です。最近行ってないし、行こうかな。松屋・松のや弘前高田店に最後に入店してから11時間も経っています。
両足を冬タイヤに履き替えて転がります。ついでに薬ッッッ局に寄って用事も済ませました。

 

来ました。1周年おめでとうございます。

 

ロースかつを吸い込んでOK。大根おろし松屋のサイドメニューから頼むことでネギを滅すると吉。松屋/松のや併設店の恩恵を受けています。青森市から月に2回以上松屋に来ている狂ったフォロワーがありますが、毎回コーラを頼んでいます。これも併設店ならでは。往復100km弱走って松屋に来るの恐ろしい。怯えています。

 

1周年おめでとうございます

こんにちは。コントラスト調整をミスって左奥のヤンヤンさんが真っ白になっているコテンラジオの動画*3を作業中に観ると落ち着きます。左手前の深井さんもだいぶ白い。この回は生き死にの話をしており、内容と画面がいい感じにマッチしていました。本当かな?


そういえば、12月17日は弘前松屋が生えてからちょうど1年になる日です。最近行ってないし、行こうかな。松屋・松のや弘前高田店に最後に入店してから4時間も経っています。


両足を冬タイヤに履き替えて転がります。雪が降りだしてしばらくは頑張っていたおチャリもだいぶ見かけなくなりました。片脚をアウトリガーよろしく張り出して転がる手練れもいることにはいますが。ファットバイクなら雪道も走れるというアレはあっても、ただでさえ道幅の狭い弘前で冬のおチャリグルグルは難儀しそう。

 

とかなんとか考えながら歩いてたら、かなり新しい自転車の轍がありました。細い。手練れだ。

 

来ました。1周年おめでとうございます。

 

チゲうどんを吸い込んでOK。溶き卵を投入し、刺激を和らげると吉です。Twitterで指摘されて気づいたのですが、21時間前にも丸っきり同じメニューを食べていたらしいんですよね。本当かな?

本当だ。ボケ老人です。なんだ湖?ボケ幼人です。


1周年おめでとうございます

こんばんは。永久機関の研究に失敗した人のもとに宇宙人が酒を飲みに来る動画*4を作業中に見ると落ち着きます。去年の今ごろ、東京チカラめし大好き人間もこんな気持ちだったのかもしれません。東京チカラめし弘前に来いよ、と思っていた可能性があります。


そういえば、12月17日は弘前松屋が生えてからちょうど1年になる日です。最近行ってないし、行こうかな。松屋・松のや弘前高田店に最後に入店してから3時間も経っています。

 

両足を冬タイヤに履き替えて転がります。ああ。降ってきちゃった。弘前高田店はブーブーに格納されて襲来する人間がメイン。わざわざ雨や雪の中をウゾウゾ歩いて来る人間はあまりいません。39MLはブーブー不所持人間であり、冬になるとほぼ毎日10km弱歩くことになります。健康。実質0kcal。徒歩・松屋・徒歩の正しい三角食べがあります。でも、OUCHI~弘前高田店に地下鉄が開通すれば一番いいです。ごめん、シャープペンは書けません。いま、芯が切れています。この市を東西に横断する地下鉄を私は考えています。……本当は、あの頃が恋しいけれど、たまにフォロワーがブーブーに乗っけてくれることもあります。ありがたす。

 

来ました。1周年おめでとうございます。

 

牛さば定食を吸い込んでOK。焼さばが突如単品で生えた11月ぶりのさばです。ぶりのさば。どっちだよ。リトアニア語版Wikipedia『Aomorio prefektūra』では鰺ヶ沢町が"Adžigasava"になっています。あじがさば。どっちだよ。さば。いいですよね。毎日食べたい。ほぐしてご飯に乗っけたら、牛めしならぬさばめしになるかもしれません。イキのいい鯖に大根おろし置きつつも 醤油のひとつもかけちゃったりすんの そーなるって事はもーあれだ 熱めのお茶だ 意味深な味噌汁だ でも手もちぶさたでつけたスマホから こんな曲流れたりすんだ(サバージャム'95)

 

1周年おめでとうございます

こんばんは。オープンリールデッキでDJをしている31年前の動画*5を作業中に見ると落ち着きます。落ち着いてたまるか。楽しくなってしまって作業どころではありません。"作業用"と題し、好きな音楽を詰め合わせたリストを拵えましたが、作業はまったく進みません。ところが同じ好きな音でも、どうやら人間の声であれば作業もOK。新たなリスト"作業用(ラジオ)"を拵えて事無きGETしています。


そういえば、12月17日は弘前松屋が生えてからちょうど1年になる日です。最近行ってないし、行こうかな。松屋・松のや弘前高田店に最後に入店してから1時間も経っています。

 

両足を冬タイヤに履き替えて転がります。もう何百回も同じ道を歩きました。この一年で39MLは何回松屋フーズの店舗を利用したのでしょうか。「毎日松屋に行ってる」と言われることが多いのですが、体感そうでもありません。毎日行くように心がけているわけではないし、結構抜けがある感じ。恐らく330回くらいだと思います。逐一ツイートしているので、これを遡って集計すると吉。


まず、弘前高田店単体の回数を数えます。

弘前高田店を訪れた日付を入力していくより、訪れなかった日を削除するほうが早い。気が狂う。完全に気が狂う前に、8月あたりで集計を諦めました。

 

Swarm*6でチェックインの記録を確認したところ、319回チェックインしたらしい。なるほど。最初からこっちを見ればよかったですね。ちょっと行き過ぎです。でも365回は行ってないからOKか。


翻って、弘前高田店以外の店舗を拾います。

埼玉東京埼玉埼玉東京埼玉埼玉埼玉北海道埼玉埼玉埼玉北海道北海道埼玉埼玉北海道……という感じ。トマトの花イオンモール日の出店や松屋浦和店は既滅の店舗。かなしい。弘前高田店以外は41回利用があり、足し合わせて360回。ほらね?毎日行ってないんですよ。メルペイの招待ポイントが無限に降ってくるような環境ではないため、毎日行くと大変です。

 

来ました。1周年おめでとうございます。

 

牛めしを吸い込んでOK。実は普段ぜんぜん牛めしを食べていません。限定メニューを吸い込むのに忙しく、牛めしを選択する日は稀です。たまに食べるといいですね。弘前高田店の近くにある麺シヨツプでGOOD MENを吸い込んでから、牛めし(ミニ)を吸い込んでも吉ということになっています。

 


結局5回も行ってしまった。気づいたら似たような記事が5本生えそうだったので、慌てて1本にまとめました。本当は4回でおしまいにするつもりだったのに、うっかり思いついたサバージャムのせいで?おかげで?利用回数の話をすると冗長になるという問題があり、急遽5回目が生えています。


モスクワに出店*7も閉店*8も先を越されましたが、今のところ人間も大量の突入があり、弘前には向こうしばらく松屋がありそうです。よかった。


そういえば、弘前高田店が1周年を迎えたということは、62819kcal離れた*9姶良加治木店も1周年なんですね。開店日は姶良加治木店が2日早い12月15日。県都でないまちに生えた待望の県内初店舗というところで、かなりの親近感があります。

kimotokanata.hatenablog.com

ものすごい熱量の記事も生えていました。62819kcalどころではありません。来年のどこかで姶良加治木店に行く回があるといいな~と思っています。歩いて行こうかな。嘘。何らかに乗って行きます。来年の目標、OUCHI~弘前高田店に地下鉄を通すことと、姶良加治木店に行くこと。

弘前松屋暦は太陽暦の12月17日が1月1日に当たるので、今日が元日です。したら今年の目標なんだわ。本年もよろしくお願いいたします。(終)

*1:ビデオテープの破砕 破砕機 ライオンシュレッダー Shredding VHS Tapes

*2:Best Fails Of The Year 2022 | FailArmy 2分23秒辺りから

*3:あなたの知らない死後の世界 〜死を経験できない人間による死との向き合い方〜【COTEN RADIO #293 】

*4:【コント】「永久機関が酒飲みに来いよ」カーステレオミュージック

*5:Mr tape (jeb Modris Skaistkalns) no LV (1991) DMC World 1991 - Mr. Tape

*6:I'm at...の形でツイートされるアレ

*7:2019年6月19日・松屋メンデレーエフスカヤ店

*8:2019年12月末

*9:Mapionキョリ測曰く