キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【試作太郎】おじいさん太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。おばあさんが川でせんたくをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きなおじいさんが流れてきました。「おや…

【試作太郎】ブラインドタッチ失敗太郎

昔k昔迂、あるとKSおあり追いrに、叔父イアsンオお婆s名gファスンで今した。おじいさんは山へsばかりに、叔母亜s何はかわへん選択に行きました。おばあさんが川で洗濯を居sテイルytp。どっぶらこ、どんぶらこhと、っpォ名mp、pが名が得れてきま…

🈹

コープさっぽろ太郎 - キュウリの血と肉 https://t.co/6jVCRKeFfr未来の考古学者が頭を抱えそうな現代文学を読みました — たくみ² (@kurumi_Takumi18) 2019年12月19日 キュウリの血と肉だけ発掘された時に再現される2000年代前期の日本語、正直見てみたい — …

コープさっぽろ太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは東光ストアへしばかりに、おばあさんはご近所さんの家へせんたくに行きました。おばあさんがご近所さんの家でせんたくをしていると、トドック♪トドック♪コープがトドック♪…

【エクマス】困ったときのExcel頼み【13日目】

今日はびっくりするくらい日本語を綴ります。この記事は""狂いの層""以外に読まれることを想定しなければならないからです。 https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/curry/index.html 何事発生しているかといえば「Except imas (エクマス) Advent Calendar 20…

飲む10円玉

βバージョン0.8点五 ゾーン デジタルパフォーマンスエナジードリンク違う、エナジードリンク βバージョン0.8点五 QRコード Zoneデジタルパフォーマンスエナジーだいぶトーン だいぶというゾーンプレースタディーワークゾーン、アシストall the Digital Cultu…

松屋に、行く。

こんにちはみくまりです、今回の記事は何があるというわけではなく、ちょっと気になるツイートが流れてきたので、それをまねっこしちゃえという感じです、ツイートは記事の都合上一番下に貼り付けておくので詳しいことが気になる人は開いてみてください、よ…

松屋太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。 おばあさんが川でせんたくをしていると、松屋エンタメセレクション!、松屋エンタメセレクション!と、キムた…

快活太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。 おばあさんが川でせんたくをしていると、ドンブラコ(ピンポ~ン)、ドンブラコ(ピンポ~ン)と、荷物を置いて…