キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【試作太郎】おじいさん太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。おばあさんが川でせんたくをしていると、ドンブラコ、ドンブラコと、大きなおじいさんが流れてきました。「おや…

【試作太郎】ブラインドタッチ失敗太郎

昔k昔迂、あるとKSおあり追いrに、叔父イアsンオお婆s名gファスンで今した。おじいさんは山へsばかりに、叔母亜s何はかわへん選択に行きました。おばあさんが川で洗濯を居sテイルytp。どっぶらこ、どんぶらこhと、っpォ名mp、pが名が得れてきま…

🈹

コープさっぽろ太郎 - キュウリの血と肉 https://t.co/6jVCRKeFfr未来の考古学者が頭を抱えそうな現代文学を読みました — たくみ² (@kurumi_Takumi18) 2019年12月19日 キュウリの血と肉だけ発掘された時に再現される2000年代前期の日本語、正直見てみたい — …

コープさっぽろ太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは東光ストアへしばかりに、おばあさんはご近所さんの家へせんたくに行きました。おばあさんがご近所さんの家でせんたくをしていると、トドック♪トドック♪コープがトドック♪…

【エクマス】困ったときのExcel頼み【13日目】

今日はびっくりするくらい日本語を綴ります。この記事は""狂いの層""以外に読まれることを想定しなければならないからです。 https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/curry/index.html 何事発生しているかといえば「Except imas (エクマス) Advent Calendar 20…

飲む10円玉

βバージョン0.8点五 ゾーン デジタルパフォーマンスエナジードリンク違う、エナジードリンク βバージョン0.8点五 QRコード Zoneデジタルパフォーマンスエナジーだいぶトーン だいぶというゾーンプレースタディーワークゾーン、アシストall the Digital Cultu…

松屋に、行く。

こんにちはみくまりです、今回の記事は何があるというわけではなく、ちょっと気になるツイートが流れてきたので、それをまねっこしちゃえという感じです、ツイートは記事の都合上一番下に貼り付けておくので詳しいことが気になる人は開いてみてください、よ…

松屋太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。 おばあさんが川でせんたくをしていると、松屋エンタメセレクション!、松屋エンタメセレクション!と、キムた…

快活太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは山へしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。 おばあさんが川でせんたくをしていると、ドンブラコ(ピンポ~ン)、ドンブラコ(ピンポ~ン)と、荷物を置いて…

元気、励起、渡辺正行

「元気?」 「元気のことと思います」 「お元気ですか」 最近、私のことを心配してくれる人から連絡が時折来ています。 親だったり、友人だったり。とてもありがたいことです。 しかし、「元気?」と聞かれれば返答に困るものです。あんまし元気でないのに元…

ぱにろく(育P)借金&横領の記録 ~大洗から茨大まで~ 第1話 2017年3月 ぱにろく、育Pになる……そして脱北へ

この記事は 「ぱにろぐ」の ぱにろく(育P)脱北&多動の記録 ~夏コミから茨大まで~ - ぱにろぐ とのタイアップ(?)記事です。 こんにちは。財布です。 最近(ここ3年くらい)「ぱにろく」というオタクとよく遊びます(なぜか826編成さんと呼んでいます)。フ…

煤けたアクリル市場とさようなら

今夜はすごく楽しみです わくわくしています 死は救済か?絶望か? 生は絶望か?救済か? ずっとこのブログで追い求めていたことがついに分かるかもしれません 分からないかもしれません 分かるかもしれないだけでいいのです 楽しみです

P * Liteニルヴァーナで言語を取り入れている間に何が起きましたか?

鎖の隠れ方最高の、最高の、最高の、最高の、最高の最高を超えて、あなたの口を歌う方法はありません。 または王冠に使用できるより厚いもので戻ってきます。 良い袋の良い選択、良い日、800 800のカバー付き毛布、大きなトップはアップルサイダービネガー、…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1 Menchiは速いです!バッファローで虎を殺す天国に行きます- タイガーメンチ1बुBullets!●新しいストリーム新しいストリーム新しいストリーム新しいストリーム新しいストリーム新しいストリーム新しいストリーム終了の戦い!モンスターモンスターマンチ!3…

Nakagwa:どうすれば…

ベネディクトと横浜が中国語と日本語を祝うまず、多くのポイントがあります。私は何年もやっています。古いファンはスタジアムに行き、別の場所に行く今年のナガラバは彼の最初のシーズンに涙を流しました。WBCの勝利、喜び、興奮、そしてより信頼性の高い蒸…

ウチダ「お元気ですか・・・」

日清戦争で横浜博物館を設立三浦はいくつかのスペースを失い、レベルラインは効果がありませんでした。空港でのファンのパフォーマンスと今年の「損失」はどこでも聞くことができます昨年のアーティストの最高のテナントであるうちは、ベンチで一人で泣いて…

お粥食べたい

お粥になります

音声入力でP*LightのNirvanaを歌うとどうなるのか

チェーン店ちょんちょんちょんトゥーントゥーントゥーントゥーントゥーンちゅっ、チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ男といい子や男といい、男といいやいいよ、おい、ニルヴァーナアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウア、おいおいおいおいチ…

音声入力でkamome sanoのinfomorphを歌うとどうなるのか

ホレホレ、溺れちゃうあーこれは八個チャバレー暴れ法令で走ればあちこちガチPVほぼ愛媛ベイベーペッペイベ暴れ暴れ暴れ心得ベレー帽ベレー帽セレブこぼれるハーブある性的TVぴぴぴええ、提携れてれてっちゃけれれれぺれれれれれれれペケペケ00000ボロボロへ…

音声入力が代

キー君八 千代やちよに さざれ石の巌となりて 苔のムースまで

音声入力でO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!を歌うとどうなるのか

ぜ、ラジオネームおもしろくんさんからのお便りです、 大好きな人の隣の席にいるのに話が噛み合いません。どうすればいいですか、 別にいいんじゃないですかね、だって、 近くって遠いすぐ隣 2人祝っていいかわかな御髪もロンエース 甘くってスーパー来て弾…

音声入力で咲くは浮世の君花火を歌うとどうなるのか

若干どこじゃこりゃピヨピヨピヨうどんとカレーに希望を咲かせてファイヤーのよう瞳に振るのは浮世の君はナビ ちっちゃいテレビ、テテテテテテーピピピピピピピピピピピピ 左右はなぁ、限定もさー人までは投げぬ激戦覚悟ネバキバ、ええじゃない、カードさん…

音声入力でフェスタ・イルミネーションを歌うと、どうなるのか

みるみるみるみるみるみるみるみるレーションレーションレーションレーションフェイスタの開演、テテテテテテー 取っときたい大切な住まいいるよ、もっと見たい夜どうしますね、ちょっとくらいなら光らせちゃうのですぴかりピカピカっているみるみるみるみる…

大切なお知らせ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…

金魚松ばら、EWしビッグマーケットのお知らせです

さあ、みなさんやってきましたよ今日じゃなくてあのーあれいつから始まるんだっけ、ごごごごごごごごごごごごごご9日か9日始まり明日だね。明日から始まるこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこコミックマーケット96人修理の…

モゴり原ハピ絡み

音声入力です、改行する 改行すると言っても、改行はされないようです 最近はどうも暑い日が続きますから、なかなか外に出ることをしない訳です ずーっと家の中でクーラーをつけてひたすらぼんやりしています しかしまぁ、それでは生きていけないティッシュ…

5分海老武具

よくわからないけど響きの良い言葉です

音声入

死んだ後の世界、色々な人が想像してこういう事だろうと考えています 死んだ後の世界、色々な人が想像していますが、本当の世界を見たことがある人はこの世界に戻ってくることができているでしょうか 想像です 全部想像です 神のお告げも極楽浄土も全部想像…

なんか下書きにあったけど、何か思い出せないし適当に放出するしかない記事

朝トップバリューの水切りを知って聞き?ジェラシー家とか

新しい音声入力に関する知見

最近気づいたんすけど、音声入力って意外と待ってくれるんっすねゆっくり喋っても別にいいじゃんっていう間を開けても意外とそのーあれだね、オッケーGoogleとかそういうアレじゃなければ認識を止めるのを待ってくれるというかその空白が空いて空いたところ…