キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激烈ド素人でも川柳大会で入賞する方法があるのでは?②

39ml.hatenablog.jp 上の記事の続きです。 昨日は大いにふざけました。ふざけ過ぎです。ドふざけ王です。ふざけの人口爆発です。 しかもあの記事を投稿して数時間後にオモコロチャンネルで新たに発生した動画がこれ。おい。とんでもないタイミング。 youtu.b…

激烈ド素人でも川柳大会で入賞する方法があるのでは?

おい人間 知っていますか 川柳を 五七五 十七文字に 心織り コンテスト 全国各地 開催中 どうしても ヘタクソ人間 逃す賞 いやだやだ 賞取りたいと 駄々をこね それならば ここで不正を ひとつまみ 受賞作 模倣し借りる 先人の知恵 いやしかし そのまま過ぎ…

表記のドデカ震度を何とかしなさいと思っていたら、すごくハイパワーな解決がなされた

大鰐線で、古津軽のりんご畑鉄道ラッピング列車が走り始めました。 りんご畑鉄道 | 物語 | 古津軽 youtu.be それに合わせて、新し駅名標が発生するみたいです。告知の襲来が10/5でお披露目が10/10。急すぎる。 で、お披露目を見てきました。実は今まで中央弘…