キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン個展【ありそうでなかった乗り物】

臭素酸カリウムの話があまりにも不評だったので、せめてもの罪滅ぼしの気持ちです。よく考えたらこういう乗り物ってないよな~と思ったものを絵にしました。 キックボードを載せるとなぜか動き出すモノレール ちゃんとした改札機が車内にある電車 優等種別が…

ニャらぺこあおッキ

ニャッキのおうちとはらぺこあおむしのおうちの間に深い深い谷があり、彼らは狼煙以外でコミュニケーションを取ることが困難です。 狼煙は煙を出さなければなりませんから、火が必要です。2匹ともモニャモニャした虫ということは、もちろん手がありません。…

モロ岡リウムドーナツ

逸脱したモロヘイヤを食べた3人のパイプ椅子を盗撮して上映する臭素酸カリウム。 1068年生まれなので来年で950歳になります。なりますが、今年で死にます。盗撮に怒り狂ったパイプ椅子が白岡市を雇って臭素酸カリウムの命を絶たそうとしているのです。 白岡…

血まみれの牛とキュウリ

キュウリがある場合は、猫の上に置いてください。私が列車に家を持っていたら、ガスストーブ(10)。もし生きている人がまだ生きているなら、100億年も前に生きるでしょう。1億年を買う世界では、100億人を買うことができる猫と呼ばれています。 究極の道は…

キュウリの血と肉

キュウリを飼っている人がいるとすれば、野菜売り場には猫が置いてあります。 電車で煮炊きしている家があるとすれば、ガス台が10両編成でやって来ます。 地球が人に住んでいるとすれば、人は100億年生きます。 キュウリがペットとして広く認知されている世…

オンライン個展【人】

苦情が来ています。キュウリの血と肉を読むと気が滅入ると大学の友人が言うのです。死んだ話やら死ぬ話やら殺す話やら、やたらに死と関わりのある記事が多いと。言われてみれば確かにそうなので、お詫びにほのぼのした絵を掲載して和んでもらおうと思います…

1÷2=4

体を半分にする機械に斜めに入ってしまって微妙な感じに切断されてしまった人、めちゃくちゃ可哀想ですよね。腕と脚が肩や股関節より下で切り取られてしまって体を2等分するはずが4不等分されるのは結構キツいことでしょう。よくわからないので描いてみまし…

生島地獄

学校の廊下の升目にたまにある色が違うとこには地獄が出店しています。廊下の色や模様は地獄ではなくて学校が決めているのでフランチャイズ地獄ですね。 フランチャイズ地獄、学校の外でも気軽に目にすることができます。マンホール、道路のたまにある色が違…

生後19年10ヶ月、死後何年何ヶ月?

生きても死んでるようなもんだし死んでも生きてるようなもんなので死ぬことにあんまし抵抗感がありません。お仏壇があればそれはそれでマイルーム。毎日ご飯も出てくるし、コーヒーもビールもお供えしてもらえます。死んだほうがいいかもしれんなあ。 死んだ…

凝り固まったレシートの山を殴ろうとして骨折

まぁよくなくもないかもしれないぞ

Twitterでオタクをフォローすると頻繁に「〇〇はいいぞ」という文句がTLに流れてきます。だいたいが自分の好みにピッときたものを他の人にも紹介しようとしてツイートするわけですが、頻繁に「〇〇はいいぞ」とツイートするオタク(以下、いいぞオタク)の「…

o2/n4

タイ版?鱒。ならなも)ね火を暇ちまふりな、「7方も棚は二とゎツモ親婦の野卑してる胃壁ス。不目に華鬘刺し哲也仕方てる日血眼にテモヮナーオネタイタンする人節に棚人目ふな。なとな8。テク勝てり。