キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コイヒロシマチオ

この夢の世界がやってきました。 Hiroshush Hiroshiの衝突 減速、減少、基本的にボトムセンターの中心に戻る 燃えている竹の炎は、橋や泥棒を扱うという目標を達成することができます Dansuri最高の方法で時間の光を見せてくれる! メルセデスベンツの濃厚な…

人の宇宙

死ぬと幸せな話を前にしました。 http://39ml.hatenablog.jp/entry/2017/10/19/%E6%AD%BB%E3%81%AC%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B ↑ これです。 死ぬと幸せな話は、死ぬ人の幸せだけを考えています。死にたい時…

国語辞典だとアストルフォより少し前に出てきます。

天谷宗一郎というプロ野球選手をご存知でしょうか。好守・俊足が魅力。小学生の頃、初めて野球の試合を見た時に何か、ふわっと、この人はすごいなぁと思ったものです。2002年にカープ入団ですから、今年でもう15年目ですか。ベテランの域。 それはさておき、…

知らないJPEG

よくわからない画像がフォルダに頻繁に居ます。どういうタイミングでシャッターが押ささったのかもよくわからないので、適当に解説します。 日照時間が4分のまち。訪れた時ちょうど日がさしていました。 白で農家を締めつける色の神。 家は人のいない時、何…

オンライン個展【講義の片手間】

暇な講義の時にいろいろ出てきたので放出します。 シャンプーを一本釣りするなよ(存在するツッコミ) ニック・ジャガー 加工用アップル社ロゴ(キズ・スレあり) 頂端分裂組織になんか変なのが混じってた時 きのこの谷 たけのこの砂州 まいごのまいごのモリブデン…

他ょうしのー、血人"ymwo

お久しぶりです。キーボード入力です。最近は音声入力があまりに便利なものですからほとんど出番がありませんでした。 今回なぜキーボード入力で記事を書いているかと言いますと、只今の時コヌは9:30、場所は弘前大学総合教育棟301講義室、そう、1限の真っ最…

歯にe マートコネクション

宮崎県霧島天然中硬水硬すぎず柔らかすぎずほほほほほほほほ程よく飲みやすい中硬水です1020ミリリットル 栄養成分表示100ミリリットル2エネルギー0キロカロリーたんぱく質脂質炭水化物0 g ナトリウム2.6 mg 食塩相当量0.1g カルシウム3.1 mg マグネシウム1.…

スマホのあのえーとゲームばかりあのあのあのやっている人へ

こんばんは1時1分1時1分になっていますこの心にはあのあれです音声の入力を使うとタイプはあのあのあのあのあのへるへるへるへるへるへるへるへるのかなと思ってやってみていますが言葉は宇野思い出されるのはのんびりですからあのーとか8とかがすごいあの多…