キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

フォロワーの質が高く感動しています

黒石駅直結の生協さんが閉店になるらしい。

www.toonippo.co.jp

ユニバースがね、近すぎてね、でかすぎてね、仕方ないですね。でもかなり残念。

ところで人間の皆さんはまだ開店していますか?39MLは閉店、課長は逮捕です。

最近一番話しているのはヤマト運輸のお兄さんです。毎日来ます。もはや彼氏か?って頻度で会っています。クロネコメンバーズの通知が来ないのに、お兄さんは来ます。(本名)=新聞記事を検索すると簡単に割れます=名義で荷物が届いていないので、クロネコメンバーズの通知は来ません。つまり「(本名)様方 みくまり様」で届いています。あまりにも「みくまり様」宛に届くもんですから、もはや「みくまりさんですか?」と聞かなくなりました。壊れています。

「みくまり様」宛の荷物はAmazon欲しいものリストから襲来しています。フォロワーさんが欲しいものリストから商品をpickし発送、有り難い話し。今まではたまにお酒が来たり、診察券入れが来たり、ストーブが来たりしていました。大変有り難い話し。しかし、最近どうも風向きが怪しい。般若心経が2冊(?)来たり、稲わらが来たり、なまはげの面が来たり。有り得ない話し。どうしてこんなことになってしまったのか。事の発端は一枚の自撮りにありました。

 間違えた。この試合は139対12で敗れています。

 こっち。至って普通のカップラーメンお引越し画像です。

投下してしばらくは平和に過ごしていましたが、誰かの何らかのツイーモ(たぶんメイクはどうしていますかという類の質問)に反応しましたところ予想外の反響がありました。

 

 

 

 

プチ怒られが発生し、事態は宅テロ路線へ……

 

 39MLのほしい物リストは「編集できる」という致命的な(?)特徴があります。ほしい物リスト内に送りつけたいものが入っていなければ、自分でぶち込んで発送することができるのです。これはショベルカーとか小惑星とかが家に送られてくるリスクを多分に孕んでいるのですが、39MLのフォロワーは善良人間ばかりなのでそんなことはしないだろうという信頼と期待に裏打ちされた仕組みです。今まではそこまで使われてこなかったのですが、ついに活用の時が来ました。

 始まったな。

 恐ろし人間からQが来ました。恐ろし人間ですが、大変善良人間です。アイコン描いたらお酒をくれました。おいしかった。

下の2件と色が似ていてずるい。ここにほしい物リスト大喜利の火ぶたが切られました。

この後就寝し、翌朝リストを確認したところ地獄絵図。すべてを紹介することは(あまりにも数が多くて)できませんが、一部の商品をご紹介します。

・ピヨピヨ アヒルちゃん 100セット お風呂でプカプカ(100セット) 2,000円

法螺貝・歌口付 49,500円

・One&Only jewellery 55.88ct D VS2 EX EX ルース 裸石 5,550,000,000円

・ちくわ チクワ 5本入 83円+配送料1,180円

・特売(200本セット)40W形 LED蛍光灯 100%工事不要【スタータ形(FL40形・FL40SS・EX-N/37)、ラピッド形(FLR40W形/FLR40EXN)1198mm直管形蛍光灯 代替】LED直管形蛍光灯(蛍光ランプ)消費電力20W 口金G13(回転式) 高輝度 2600ルーメン 180度発光 力率:95%以上 省エネ62% LED蛍光灯 電源内蔵 4,285,000円

この他にも地獄のような商品がたくさん入っています。全貌はこちらからご確認ください。

普通、ほしい物リスト大喜利はぶち込んでおしまいです。みんなそこで満足します。しかし、今回は違いました。なんと現物が届いたのです。恐ろしい。

 まとも。本当にまとも。大惨事リストからよくぞこんなまとも商品をpickできたなと感動しました。

そして、

 ものすごい犯行です。よく考えられた犯行です。購入済みに入れておいて、本人には届かない。上げて落とす。

 他人宛荷物の襲撃はメッセージなりなんなりで送り人を開示することができるのですが、今回犯行声明が一切ない襲来が多く、自首を何度も呼びかけています。今のところ(アマギフを購入した人以外)掴めています。ご理解に感謝します。

 えらい。おつまみがたくさん来て踊っています。

 

 どう考えてもおかしいんですよ。あまりにも善良な犯行が多すぎる。犯行に感謝

 麦Pさんの財政が心配です(しかし大丈夫なようです)。

 たまにメモ代わりにしている人がいます。

 かさばらない犯行。もうあまりにも善良な犯行が来すぎて「犯行ありがとうございます」という珍しい日本語を使用する羽目になりました。

しかし、事態は急転です。

 f:id:HOSHIIMO:20200516235821p:plain

 おや?尋常物品(大好物)です。

 これ、ちゃんとコンクリートでできててずっしりひんやりしています。すごい。

 おい!!!!!!!!!!!!!!!おかしいぞ(ありがとうございます)

 送り人知らずではありませんでしたが、犯人の本名が来ました。

 送られてきた服を着た自撮り母親に捕捉され、無事社会的に終了しています。

 なんと般若心経2冊目。どうして。

 般若心経がダブれば、

 こうするしかありません。ズクダンズンブングン。

 電気ストーブも来ました。こんど冬が来れば、上の寝床を温めるのに使います。

 どうしよう(どうしよう)。でもカラーコーンより大丈夫です。

 不要不急にもほどがある。

 

 ここにきてクソ穴破壊遊戯用玩具!?狂っています

 本当の情報なので困っています。

 39MLはFF内に母親・親戚・親戚・幼稚園からの友人・幼稚園からの友人の兄・小学校からの友人・中学校からの友人・高校からの友人・大学からの友人など多数のリアル人間を含んでおり、毎日社会的に終了です。こんなツイーモをする人間を普通はミュートやリムーブしますが、定期的にいいねやリプライが来ますからしっかり監視されていることが判明しています。恐怖と感謝の二種盛り。

画像

これは小学校からの友人がツイキャ・スに残した恐ろしコメントです。絶対酒には飲まれないぞ(前科あり)。

 

 結局のところ、まとも路線に戻っています。よかった。

 いまのところ直近で襲来のお荷物はこちら。ポカリはミールカード(大学生協で使える魔法のカードです)で購入する金額のかなりの部分を占めているので、ストックがあると本当にYoiです。

ほしい物リスト大喜利になった時にはかなり怯えていましたが、本当に送られて困る物が一切来ていません。感動しています。ありがとうございます。変な物が来てもかなり面白い。カラーコーンはもう擦られすぎたネタなので「は?」となってしまいそうですから、送られてこなくて大変安堵しています。

www.amazon.co.jp

しかし今恐れているのはツイキャ・ス「在庫切れの商品が復活した」旨のコメント襲来事件です。これが何なのかわからない。来週には恐ろし物品(1億人前の刺身こんにゃく・溶岩・ガボン共和国など)で部屋が埋もり圧死しているかもしれません。39MLの来世にご期待ください。

~終~

 

追記:恐ろし物品の正体はのぼりでした。一命を取りとめています