キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

家に住まないオタクが多過ぎる

 これに「家のすぐそば」という引用を寄越した人間が発生しました(当該の引用は消去済みであり、ガッツリ個人情報ですからスクリーンショットも掲載しません)。

 インターネットに居所が放流されると、近くにオタクが襲来する可能性があります。さらには自転車を倒されたり、ポストにピラフをぶちまけられたり、傘立てを盗まれたり、歌ったりと散々な目に遭うこともあります。しかし、フォロワー諸氏(一部はFF外)は身を挺して(?)住所を申告してくれました。62人も。通知欄が虚偽の住所にまみれてしまいました。以下はその一部です。

 

 

 

さて、住所を教えてくれたのは良いのですが、特に活用する方法が思いつきません。とりあえず適当にGoogleマップ上にプロットすることにします。

f:id:HOSHIIMO:20200519193400p:plain

www.google.com


こんな感じ。皇居からブルキナファソまで、かなり広範囲に散らばりました。みんないろんなところに住んでるなあ。

そして、どうにかこうにかこねくりまわしてできたのがこれです。

f:id:HOSHIIMO:20200519194442p:plain

オタク、家に住みなさい。代々木2-2-2なんかで同棲してないで、ちゃんとおうちに帰りなさい。おわり。