キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

オンライン個展【人】

苦情が来ています。キュウリの血と肉を読むと気が滅入ると大学の友人が言うのです。死んだ話やら死ぬ話やら殺す話やら、やたらに死と関わりのある記事が多いと。言われてみれば確かにそうなので、お詫びにほのぼのした絵を掲載して和んでもらおうと思います。今回のテーマは「人」です。


f:id:HOSHIIMO:20171023173304j:image
人参に似ている人。


f:id:HOSHIIMO:20171023173403j:image

ハンマー投げでハンマーに投げられてしまった人。

 
f:id:HOSHIIMO:20171023173449j:image

周回軌道に乗っている自宅に生身で帰宅しても大丈夫な人。

 
f:id:HOSHIIMO:20171023173610j:image

たれに納豆をかける派の人。

 
f:id:HOSHIIMO:20171023173645j:image

インスタント人が自分だった人。

 
f:id:HOSHIIMO:20171023173714j:image

除草剤をまいたら自分も駆除されてしまった自分のことを人だと思い込んでいる精神異常草。

 

終わりです。これから定期的に絵を投げて和み回を設けます。