キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

かい辞典

久しぶりに音声入力をやりますが、なかなかどうして音声入力も進化しているもので笑前みたいに面白いあーのことはならないと思うんですけど、どうなんでしょうねあのー、最近何を皆さんしていますか私はあのーあのーあのーあのーあれですガムシロップ、アパートメントを壊す宿題をやっていません、たこ焼きを食べますが、家に、那須塩原駅がないので頑張るぞいの品品シナシナになったシナシナのあーのーがんばるぞいの人にお湯をかけて3分待つと、西の方からあのーニャンちゅうの顔をした東国原英夫の腰の部分の左側の骨のさきっちょからかまやつひろしの使っていた勘定奉行が現れてその勘定奉行はテレビの中に入り込んで、しじみ習慣のテレビをやろうとするんですけれども、勘定奉行は違うテレビは画面が硬いので勘定奉行が激突ですが、それなら仕方ないとテレビの外側で、しじみ習慣の胡散臭いサラリーマンのモノマネをやり始めます

今喋ったことは全て本当のことですが、本当の事というのは実際に起きた出来事だけではなく、自分の観測したこと、観測は現実世界でなくても大丈夫です。現実世界で起きていることだけが本当のことだと思い込んでいる人は、今すぐ北浦和駅のこめかみから生えている、鬱エレベーターに乗車した上で87万4000円226階のボタンを押してくださいこのボタンは違う、この絵はこの絵はこの絵絵絵絵絵絵絵、絵品、高階、その高階の品は置い品の事をちゃんと書きなさい、海海海絵絵絵、絵、高階の品置いおかしい1回2回3回の快おいその絵じゃない、おーいあーもうぐちゃぐちゃ、もういいです終わり終わり終わり終わり、皆の事をちゃんと書きなさい