キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

1÷2=4

体を半分にする機械に斜めに入ってしまって微妙な感じに切断されてしまった人、めちゃくちゃ可哀想ですよね。腕と脚が肩や股関節より下で切り取られてしまって体を2等分するはずが4不等分されるのは結構キツいことでしょう。よくわからないので描いてみました。こんな感じ。全体的に斜めなのでアレです、靴べらにして使えるかもしれません。片っぽ靴履いてもう片っぽでちゃんとして、今度はもう片っぽ靴履いてもうちゃんとしてる片っぽでちゃんとするとか。腕は……うーん……くり抜いてししおどしにでもすればいいと思います。なんか名案があったらTwitterで教えてください。
f:id:HOSHIIMO:20171022022731j:image