キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

むつじさんチームセキさんチーム

むつじさんチーム むつじ

 

セキさんチーム セキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ セキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ

 

わー

 

むつじさんチーム むつじ

 

セキさんチーム セキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ セキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ

 

わー

 

むつじかな

 

セキかな

 

むつじとセキかな

 

むつじだな

 

セキだな

 

むつじとセキだな

 

むつじさんチーム

 

むつじむつじむつじ

 

セキさんチーム

 

セキセキセキ

 

むつじ むつじ

 

セキ セキ

 

むつじ むつじ

 

セキセキセキ

 

むつじ むつじ むつじ

 

セキ セキ

 

わー

 

 

 

 

(間奏)

 

 

 

 

むつじかな

 

セキかな

 

むつじとセキかな

 

むつじだな

 

セキだな

 

むつじとセキだな

 

むつじかな

 

セキかな

 

むつじとセキかな

 

むつじだね

 

セキだね

 

むつじとセキだね

 

 

www.youtube.com

ひつじさんチームヤギさんチーム / 重音テト - YouTube