キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

ツッコマニア・トラベル in 萩

山口県萩市を2.5kmだけ徘徊しましたが、街のボケ密度が高すぎて疲れました。心地よい疲れ。

ちょっぴり無責任ですね……

寝ちゃおうかな 地下道で どうぞって言ってくれてるし

逆立ちできるほどではありません

いるだけでいいバイト1選!読めない青看板

おちょやん(朝の連続テレビ小説

巨人に読ませるQR

「2位じゃダメなんでしょうか?」「いいですよ」

街中でなかなか見ない言葉「バトルしよう」

お侍になる機能が…ありませんので すみませんね…

さすがにバスセソターすぎちゃってるかも

オー・ダチュ・オーじゃない?

エフ・オア・ハギッシュ・オー・コウコウコウじゃない?

サンドウィッチマンがドアの位置を教えてくれるバスで萩を発ちました

(終)