キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

音声入力でP*LightのNirvanaを歌うとどうなるのか

チェーン店ちょんちょんちょんトゥーントゥーントゥーントゥーントゥーンちゅっ、チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ男といい子や男といい、男といいやいいよ、おい、ニルヴァーナアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウア、おいおいおいおいチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコどんどんどんどんーチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ、22高く高く高く高く歌口ぺちゃくちゃぺちゃくちゃこちょこちょあるいはバックチクトック使う佃っぽっパカパカパカパカオッパ、カポカポカップコップ付きポコポコポコポコずっとぽかぽかぽんぽん作りばかばか月ぽかぽかっぽいアパートルックアットアットうん違ってくるとぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱう冠ぶっぶってぴょこぴょこぴょこん突っかかっぽかぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱを作っトップ小馬鹿ずーっとパンツを打った方いいやほや日800バーカバーカちゃいほいちゃこらしいや今ババーイインターホンババーイいいヤボヤボヤボ社員ちょこちゃーんパパパパ平野、平野あいぽんぽぽぽおいて堅い小池いや、今って金ってかばいいイヤホンバーカバーカバーカバーカバーカガチャポン酢かポケットぐちゃっと弁当バーカバーカバッーカ陰口服雑貨てかてかパックってこっちポチャッコ((片口かきくけこかきくけこかきくけこケコケコケケ、ココケコ学校結構前本とかでやっぱうちは本とかはこっちでどんどん歌う度ベイビーではちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃちゃたかったコンタク暖かだったコンタクト買ってきて結婚90やった方だったと岡田さんでパン作って一旦本作ずっとドンコクックッところ、田んぼにつけておいてくだった葉っぱだったからこんなん作っぱっつんつけたっ、今作っトップ90特訓今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOP今作TOPポップコーン付くトップ、今作TOPコンプずっとポップコーン付くとポップン突っ込ん90トップ今作TOP今作TOP今作と今作TOP今作TOPありがとう方ニルバーナ