319
555
192
403
579
536
224
645
100
936
これ、な~んだ?
①一生終わらないビンゴの番号、直近10回分
②気まぐれ都庁の気まぐれ歩幅(単位:ギガメートル)
③数年おきに破壊と再生を繰り返す村の人口推移
正解は…
どうやら毎月100枚以上の写真を撮っていますが、この9月は特にひどい。935枚。もうほとんど1000枚です。パコンへ移す前後で没にするカットがあるため、実際はこの2倍は撮ったはず。
人はなぜRAW+JPEGで記録してもRAWをいじってしまうのか。
健康に良い徘徊を心掛けていた割に、写真の現像や整理でバチボチブチバチボチ負担が掛かっており頭を抱えています。あまりに抱える頻度が高いので、ジャムおじ3(ジャムおじ2の影武者)が首から上を着脱式にしてくれました。小脇に抱えやすくなり、抱えのフリークエンシーサービスを実現です。12分に1回抱えることもできますから、人間遠州鉄道を名乗る日も近い。
折角ヒイコラ言いながら935枚をOKにしたので、9/1から順にポチョポチョまとめることにします。
与野・白鍬・大久保(9/1)
たいへん。バスは一日0度来る場所を縫って歩くタクシーが中央区・桜区で始まりました。あまりにもグネグネなので撮っておチャリで先回りして撮っておチャリ…と追っかけが容易。
さいたま市内OKお名前ランキング2位の1000貫樋(せんがんぴ)に標柱が生えて5ニッコリ。鴨川と荒川の合流地点に拵え、洪水で壊され、拵え、壊され、拵え、壊され、拵え、壊され、1904年ついに煉瓦造りになった水門です。
タクシーは千貫樋~大久保~市民医療C~八王子~白鍬~上小~中央区役所と走っており、千貫樋水郷公園の駐車場を出て帰るまでが一区切りになっているようす。
かやのき団地(八王子)に入ったり、
意味不明な道から突如出てきたり、
区役所に突っ込んだりしています。あんまりウニョウニョルートだもんで定時性の宀の字もなく、初日の第2便は中央区役所10:05通過予定のところを10:10着-18発で運行。結局千貫樋まで遅れを引きずり、次の3便は始発停留所から遅発するなど難儀していました。
白鍬電建住宅にも突っ込んでいます。ここは既存の幕府があるので目新しさはそこまでないかもしれない。
白鍬通りと新大宮バイパスの交点にある控えめ青看が与野JCTを円阿弥JCTと書いており5ニッコリ。
なんで?
撮影中に何度か乗り降りが見え、OK滑り出しのような感じがあります。のたうち回るルート取りが吉と出るか、凶と出るか。
突然ですが、CEMETERY-CEMETERYおねむなのでおしまいです。以下は順次更新され、恐らくトキョ(9/3)は10/5までに生えると思います。