キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

弘前に松屋ができるらしい

f:id:HOSHIIMO:20210903200757p:plain

できるらしい。

 

TLに突如襲来の画像で弘前市高田の松屋派立がほぼ確になったことを知りました。

39ml.hatenablog.jp

お隣の秋田県(しかもご近所)に松屋の発生で5ニッコリしていたのが1ヶ月とすこし前。発生した鹿角市の他にも県内5市におSHOP拵えの目論見があるという話があり、ここいらを片付けてから青森に手を出すか、はたまたトラックを転がしやすい東北道を攻めて先に青森に突っ込むかという予想をしていました。が、あまりにも早過ぎる。多分集団幻覚だと思います。

大館市能代市秋田市由利本荘市横手市への出店開発を予定しております

新規オープンした松屋、何かがおかしい… 秋田市民の逆転ホームランに思わず涙 – Page 2 – ニュースサイトしらべぇ

とりあえず、嬉しいので松屋に行く

f:id:HOSHIIMO:20210903202045j:plain

なぜか月島にいました。膨らみ申したタブレッレのバッテリを銀座ファイブの2階で換えてもらっている間、有楽町線に乗り一帯を徘徊です。作りかけの公園みたいな空間でフォロワーから雪崩れてきたリプライを返していました(OMEDETOリプライをお寄越しくだすった皆さん、本当にありがとうございます)。

 

f:id:HOSHIIMO:20210903202427j:plain

UOO

 

f:id:HOSHIIMO:20210903202920j:plain

UOOO

 

f:id:HOSHIIMO:20210903203044j:plain

UOOOOO

 

f:id:HOSHIIMO:20210903203147j:plain

UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

f:id:HOSHIIMO:20210903203302j:plain

Oh......(おとつい胃に格納されたので良し)

 

f:id:HOSHIIMO:20210903203419j:plain

UOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

 

たまたま勝どき店が近かったので、勝鬨を上げることにしました。なんだかんだ牛めしよりキムカル丼の方が無限のパワーだなあと思っています(※反応には個人差があります)。

 

高田、偉すぎる

松屋派立の決まった場所がこれまた偉い。偉すぎる。億万石まんじゅう。

f:id:HOSHIIMO:20210903205226p:plain

これは松屋が最初にできる恐れがあると予想していた場所と、近隣に既存の牛丼チェーンを書き込んだ弘前市の地図です。メニメニシヨツプで人間の集まりがあったり、学びの若造があったりする場所をピックアップしています。城西はちょっと違うかな(トレンドじゃないな)というアレもあるものの、できるとそれはそれで嬉しい。

結局選ばれたのは高田だったわけですが、これが本当に偉い立地をしています。

f:id:HOSHIIMO:20210903210905p:plain

国道7号と県道109号・国道102号(R7を境に市街側がr109、郊外側がR102)の交点にほど近いところが予定地になっていました。東北道が大鰐から黒石に直行し、弘前に入ってこないことを考えれば、大鰐弘前ICか黒石ICへのOKアクセス場所であるところの7号か102号沿いに生えることは容易に想像がつきます。ただ、高田の7号側は陸橋があったりなんだりで落ち着きがないため、丸亀製麺吉野家ステーキ宮などの全国おっぴろげ食べ食べSHOPは102号沿いにモリモリ生息しており、松屋もこれらに倣ったのではないかと推測しています(丸亀の隣に生えるらしい)。

f:id:HOSHIIMO:20210903212422p:plain

メニメニ食べ食べ処生え生え場所

吉野家と反対車線にアレすることで、競合もある程度回避しています。これがかなりOK事態を生みました。市中心部からウゾウゾし109号を走っていくと、線路を越える前からまったく一本道で、しかも左車線から松屋に突っ込むことができるようになり、6ニッコリ。弘前市内外からアクセス良好な1049300点(1049302点満点)の立地です。

以前松屋本を拵えの最中に捏造した松屋は、予定地の一本南にある道沿いを想定していました。おしい。ここにはその後ローソンが生えています。

弘前松屋を勝手に呼ぶ本」が嘘の話、オタクの集団幻覚、バイデン氏が食い逃げて松屋を吐き出した末路で終わるはずだったのに、爆速で本当になりかけていて怯えています。この勢いで地下鉄も生やしてほしい。おわり

 

 

※あります

spicytissue.booth.pm