キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

思いのほか地球の人口が多い

地球に60人も人間がいて驚いています。60人もいれば、ちょっとした集落よりよほど多いくらいです。

f:id:HOSHIIMO:20200803191158p:plain

f:id:HOSHIIMO:20200803191225p:plain
地球に襲来の人間はどすこいゲートウェイを通過する決まりになっています。緑色の右矢印を携えて地球に突入します。

f:id:HOSHIIMO:20200803191456p:plain

地球のおもな娯楽はしりとりです。めいめい好きな言葉を持ち寄って、ある時は佃煮をこしらえ、またある時は苦しみに変換しています。

f:id:HOSHIIMO:20200803191919p:plain

f:id:HOSHIIMO:20200803191924p:plain

地球の昼下がりは時折、人によって楽しい時間になります。きょうはミュークルドリーミーの同時視聴とその実況が行われ、なんだかんだで1クール分を一気に観ました。

f:id:HOSHIIMO:20200803192419p:plain

地球の腐海にはさまざまな料理が投げ込まれ、それでいて腐ることはありません。

f:id:HOSHIIMO:20200803192616p:plain

地球は全ての来訪者を歓迎し、違法でない全ての行いを許容します。異常なほど流速のある部屋もあり、各自が通知の入り切りを行って対応してい(ると思い)ます。これは実験です。また、デイサービスです。

discord.gg

すべての人が満足する地球を目指していませんが、なんだか全体的にぼんやりしていて悪い感じではありません。つかみどころのない地球です。木星型惑星となった地球はここにあります。最近地球に疲れたな~という人には多分合っている地球です。

地球への襲来に関して一切の連絡は不要であり、唐突な襲来が推奨されています。見知らぬ旅団を引き連れての襲来もOKということになっています。

是非一度、お越しください。