キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

水(ヤバ車)沢

たまにはヤバ車博士(やばぐるま・ひろし)をする必要があります。気になりヤバ車は岩ハンド・プリ増ェク茶にいるらしい。

というわけで、行ってきました。岩手県奥州市水沢

f:id:HOSHIIMO:20200623042308j:plain

2020202020202020202020年6月20000000000000000000日、襲撃です。

f:id:HOSHIIMO:20200623042356j:plain

長さの割に情報の薄い電光掲示板。ビックリLONG矢印は欲しません。

f:id:HOSHIIMO:20200623042633j:plain

水沢駅。オタニサンの故郷、そして駅前に時遊館弘前でBIG被お世話カラオケお店ですから安心感攻撃を受けています。

f:id:HOSHIIMO:20200623043745j:plain

ベリベリシンプル幕府のりば佇んでいますがこれはこれで爆烈OMOMUKI所在しています。江刺幕府センタ~行きが3人、胆沢HOSPITAL行きが2人などの陣容でひ め か ゆ向中野台太郎さんの記事でも登場ですね)なる珍名も。

f:id:HOSHIIMO:20200623042842j:plain

岩手200か1516(KC-LR333J改)←国際興業2901

いきなしリフトお車襲来です。碌に移動しないうちに少々お目当てお車が来てしまい時遊館の友情出演と相成りました。KKKのリフトお車は2台が発生、両車ともIKKにお引っ越しです。釜石の1515と胆江の1516であり、1515は陸中BIG橋で捕獲済ですからこれにてコンプリート。どうでもGOODお話ですがコンプリートはコンプなのにコンクリートはコンクリですわね。なぜ。

f:id:HOSHIIMO:20200623043537j:plain

岩手200か419(KK-LR233F1)

IKKプロパ~F尺お車。IKKを撮ればさんざっぱら襲来でだいぶ見飽きているところはありますが、U-激V324KU-非V324Kになってしまうほど襲来する事業者。Qビック以外のお車襲来に感謝感謝です。

f:id:HOSHIIMO:20200623044917j:plain

NEXT便までお時間あり、徘徊行為をはたらきます。これは水沢駅通り。緩やかにうねついた気持ち広々道路の両脇にはホドゥオアーケー怒。奥にはMapleが見えます。正体は追って明かされます。人間の本数は思ったより多く、路駐もまた多く見られました。

f:id:HOSHIIMO:20200623045347j:plain

シンプルな駅前の幕府のりばに対し、水沢駅通り停留所はは路線幕府運行の肝です。ここを起終点とする幕府が多くあり、水沢のコミニテ幕府も駅でなくこちらを経由です。

通過型のターミミミですがある程度の存在感を放っており人間も何本か(少なくとも駅前よりは多い)腰掛けていました。

f:id:HOSHIIMO:20200623050222j:plain

たばこ(かなり回されている)

f:id:HOSHIIMO:20200623050417j:plain

一般にホドゥオアーケー怒は親しみやすさと落ち着きを与えてくれるものです。しかしここのアーケー怒はホドゥオからの高さがだいぶあり、ちょっと不安になりました。

NEXT便はこの駅通りでなく中央通りで撮影の目論見です。駅前からすぐの地点で駅通りと直交する通りなのですが、なんだか生き生きとした雰囲気があります。

f:id:HOSHIIMO:20200623051026j:plain

岩手200か1421(KC-LR333J改)←国際興業2039

オホー!嬉しお車襲来にオホー!オホー!オホー!しています。塗色は同じですがBIG館やABILITY代で目撃するのとは違ったオホー!がありオホー!

f:id:HOSHIIMO:20200623051641j:plain

切れてほかほか年良いレイ

f:id:HOSHIIMO:20200623051832j:plain

岩手200か179(KK-LR233F1)

まもなく襲来しました179も中央通りでパチリ。この日初めての青銀でした。青銀(カラー)と(森)(行)、紛らわしもの。ちなみに39MLのメイン口座は青銀です。胆江では系統幕を不使用ですから左側はがらんどう。

f:id:HOSHIIMO:20200623052625j:plain

中央通りをぼ?やり徘徊です。STRAWBERRY CONESは旅先で見かけるピザ屋さんという感じ。実は人生で2、3度しかOUCHIに宅配ピザの襲撃を受けたことがなく、かれこれ10284年ほど若輩ピザを食べていません。マッマの美味しピザは偉大ですが、久しぶりにNACK5ピザを胃に収納したいですね(もはや味が思い出せず、気の利いたコメントが不可能)。

f:id:HOSHIIMO:20200623053143j:plain

親切MAPくんがいます。水沢という名の通り、ウニョモンマャとした川・川・川。今回の水沢襲撃は時間がちょっぴりでMAPの1209083729%(4893657489368174673892%満%)しか見られず残念でした。

f:id:HOSHIIMO:20200623053918j:plain

450

f:id:HOSHIIMO:20200623053951j:plain

とんちゃん(牛)。

f:id:HOSHIIMO:20200623054229j:plain

何かが来ています。

f:id:HOSHIIMO:20200623054303j:plain

平泉200あ9(KC-RX4JFAA)←?(韮崎市民バス)

Are you ready.

Adrenaline is pumping, Adrenaline is pumping,

Generator. Automatic Lover,

Atomic, Atomic, Overdrive, Blockbuster, Brainpower,

Call me a leader. Cocaine, Don't you try it, Don't you try it,

Innovator, Kill machine, There's no fate.

Take control. Brainpower, Let the bass kick!

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-AAA-AAA- O----------

f:id:HOSHIIMO:20200623054846j:plain

水沢駅通りと中央通りの交点付近に水沢コミニテ幕府(Zバス)の「水沢駅」停留所はあります。一見尋常標柱ですが、裏(時刻表がある側なので表?)に回ると

f:id:HOSHIIMO:20200623055031j:plain

小 山 崎

おい。前世を隠し切れない流用標柱です。「水沢駅口」のRPは失敗、いったいここはどこなんだ。

f:id:HOSHIIMO:20200623055234j:plain

平泉200か57(KK-ME17DF)←神奈川中央交通

神奈中古ここにもいるのか(呆れ)いやしかし、街並みはOKです。

ここで気になりヤバ車のお時間が接近です。水沢尋常幕府と異なり水沢駅東口に襲来の幕府ですから、地下道を通って線路の反対側に向かいます。

f:id:HOSHIIMO:20200623055710j:plain

 

 

 

何?

 

f:id:HOSHIIMO:20200623055811j:plain

ウーーーーーーーーーーーーーーーー(日払い発作イレン)

f:id:HOSHIIMO:20200623060039j:plain

岩手200あ18(KC-NPR71LZ)

ぉ゛っほ、っ♡♡♡♡

異常な見てくれに思わずメス堕ち。噂には聞いていましたが実物を見て脳は活動を停止しました。名はジャーニーEといい、トラック(いすゞ・エルフ)の荷台を西工が客室(マツダ・パークウェイ)に挿げ替えた恐ろしキメラ(プレビス)をいすゞが正式に発売したものです。挿げ替えるな。正式に発売すな。もとがトラックなのにワンステなので前輪の前後でガチャついています。ツイタで検索するといろんな人間に憶測で廃車にされていますが、元気に走っていました。

f:id:HOSHIIMO:20200623061606j:plain

狂っています(友情出演:時遊館)。

f:id:HOSHIIMO:20200623061748j:plain

リアも怪しい。いろいろ不安になるフォルムです。

f:id:HOSHIIMO:20200623061951j:plain

岩手200あ26(KC-NPR71LZ)

ぼ?やりしていたら予想外の道から26が出てきました。こうやって見るとボコボコです。そら(ここまでボロボロになってたら)そう(廃車も予想される)よ

恐ろしヤバ車の興奮冷めやらぬままに線路を潜ると、

f:id:HOSHIIMO:20200623062220j:plain

岩手200か1969(KK-HR1JEEE)←早池峰バス←国際興業724

偉い!JEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEが襲来です。川口市コミニテ「みんななかまバス」専属だった国際興業時代はこの色でなかったため、早池峰に移籍して初めて国際興業カラーとなりました。早池峰バスが2016年度末に閉じたため、IKKに移っています。

f:id:HOSHIIMO:20200623064105j:plain

平泉200あ13(KK-RX4JFEA)←東濃鉄道

ぼ?やりしていたところ襲来です。基本的にぼ?やり行動しています。

f:id:HOSHIIMO:20200623064308j:plain

さあ路駐だ!

f:id:HOSHIIMO:20200623064415j:plain

岩手200か276(KK-LR233F1)

179と同じく青銀でF尺のミオですが、前面表示がLEDに換装されており幾分あたらしく見えます。

f:id:HOSHIIMO:20200623064741j:plain

平泉200か11(KK-LR233J1)←国際興業2109

タウン形成外科クリニックラッピングだ(絶望)タウン形成外科クリニックラッピングの車が来た時の絶望感は、他にも八戸や青森などの都市で味わうことができます。味わわなくていいです。

f:id:HOSHIIMO:20200623070521j:plain

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-AAA-AAA- O----------

f:id:HOSHIIMO:20200623065333j:plain

ついにMapleに接近です。マルイチ(スパマケット)やダイソー、暮らしの衣料館すまいるなど様々シヨツプ入居、また銀人材センターや水道部お客様センターなどもある官民ワチャワチャ建物。1985年のオプーンから20億年間核店舗であったJUSCOが水沢タウンにさよならバイバイしてヤバいわよ!となりましたが「水沢市大型商業施設再生事業促進委員会」をアレしてようやっとり建物となりました。

f:id:HOSHIIMO:20200623070239j:plain

人間どもが頻繁に出入りしている様子が窺え、その人間も単一でないことから「Mapleの入口付近で単振動する趣味の人間」で来客を水増ししているのではないことが分かりほっとしています。

f:id:HOSHIIMO:20200623070347j:plain

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-AAA-AAA- O----------

f:id:HOSHIIMO:20200623070651j:plain

岩手200か277(KK-LR233F1)

276とは異なりこちらは幕のままです。

f:id:HOSHIIMO:20200623070952j:plain

そうそう、近くにいにしえ水沢MAPPPPPPもありました。

f:id:HOSHIIMO:20200623071124j:plain

最後は駅前でも仕留めた419で〆です。

これで14:12水沢発のでんさゃに乗って水沢を後にするはずだったのですが、12分発を21分発と勘違いして駅に着いたのは14分。15:03発のでんさゃに乗ることになり、疲れ果てたため待合室で寝ました。おわり