キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

ナン載り悪書・モナシ(1) 2016.9.20~30

おもんなツイーモが734856495794208096人に見られる一方、面白ツイーモは0~1ふぁぼがちです。悲しい。何のリアクションもなし。

39MLの死後ここにあるツイーモが本になります(死の10日前入稿で幾分かお安くなると思います)。つまりはダイジェスト39MLです。今まではc_384なるアカウントがその役目を担っていましたが、最近アカウントロッ区でまともに使えないので見納めにしました。

_39ML_アカウント開設は2016年の9月20日、22時27分12秒です(1287日前)。今見るとめちゃめちゃしんどいツイーモしかしてなくて困っています。家が8396589軒に増えます。

 

 

 

 

 

 

 

画像

f:id:HOSHIIMO:20200331193917p:plain

なの花薬局 東札幌