キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

音声入力で咲くは浮世の君花火を歌うとどうなるのか

若干どこじゃこりゃピヨピヨピヨうどんとカレーに希望を咲かせてファイヤーのよう瞳に振るのは浮世の君はナビ

ちっちゃいテレビ、テテテテテテーピピピピピピピピピピピピ

左右はなぁ、限定もさー人までは投げぬ激戦覚悟ネバキバ、ええじゃない、カードさんは金八個目に入った出自と鉢巻

平和のようでだってたった会ってるんです。乗ってそうってギリギリ漫画

だけどそんな君に会いに向かって夢心を燃やしてる美しい光を当てれば別行動

希望を咲かせてファイヤーは涙の代わりに沖縄を打ち上げろ色形はそれぞれ生きてる証よ叫ぶように言わきらめけ浮世の鬼花火

青春する~、トロピへlet状況天狗、トゥトゥルートゥトゥルーポポピパ

ハッハーと笑って逃がさを飲み干す歌に読みたい人生と中

鮮明で慰めを取っても鳴らそうか、まつりばやしよ、カモンベイベー

でこぼこのハート担ぎ山のわっしょいましょう心中はギリギリでもね、そんな君明日に向かって情熱を灯してる鮮やかな光てけてけテテテテテテ

どこまででも綺麗に浮ように咲かせて、ファイヤーサワー

世界もまだまだ悪くないと示すんだ、うつむいてる誰か勇気の日は長等々君ようにほら、今子供が響く雪見花火

テンテンって言ってレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロラレロてか、事故で炎上つんつんちょんでこぼこちょんちょんちょんちょんちょん、人間人間

ねぇ、土産手ごらんと見事に咲くのはファイヤーサワー

鎧の数だけ多く、沖縄四中やがれ、

色形はそれぞれ生きてる証よ叫ぶようにさあ、今きらめけ浮世の君、花火

さん至さん至君、花火一途に光った禁断平田さん、

至さん至君花火一途に光ったとまった人でき

てってれてれてってってってれでけでけ