キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

モゴり原ハピ絡み

音声入力です、改行する

改行すると言っても、改行はされないようです

最近はどうも暑い日が続きますから、なかなか外に出ることをしない訳です

ずーっと家の中でクーラーをつけてひたすらぼんやりしています

しかしまぁ、それでは生きていけないティッシュ、たまには外に出なきゃいけない、そういう時もあります

先日その事態が発生しました。珍しく外に出たんです

人間がいっぱいいるんですよ、外には驚いています

人間みんな目を持っています外を歩いている人

めちゃくちゃ怖くないですか目

自分の目は色々な人を、いつこちらに攻撃するのか、怯えますから人を見ています

多分自分も他の人に危害を加えているし、攻撃されるのか、怯えている人がいます 

目がなくて見えなかったら、お互いに見ることがなかったら怯えないのかもしれないと最近考えていますが、それは別の恐れを生むのもあるかもしれません

目があるので、おびえますが、目がない場合の怖いもの怖いものは見たくはありません

見えませんね、目がなければ

寝ます