キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

ボブロスポリスプリBaby

その1日ボブスレーが悪い悪い意味で話題にはなくなって困っていますかと聞いてます何を思い浮かべるか人によって違いますが私はあのあれですあのあのぼる空スティックの7ホームセンターホームホーム葬る法務センターホームセンターで売ってるようなあのソリスプラスチックのあのそりあれは名古屋のぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ親のお家お家お家はあれをボブブスボブするなと言ってあのボブスレーと言っていたのでずっとボブスレーはアレだと思っていましたそりそりそりそりそりソリオ近くの近くの近くのとんでもないあのとんでもないがきっかけあのとんでもない斜面の書面書みたいなすごい坂であのすごいあの雪は合ってる合ってる合ってますやりますアナ雪雪の積もっているあの雪のアナの穴ってあのまずコースを固めて作るところからの長谷川の途中途中途中途中でじゃんじゃんじゃんじゃんジャンプだいきみたいなのを作れると着地した時にすごい腰がすごいですもうちょっとあの形見れると言うかあの親切の部分と雑貨の名の段差段差と言うか深みをつけてあのなんかこうシュルシュルシュルシュルシュルシュルバーのカーブを作るとなんかなかなかの面白い面白いことになります手頃な手頃なそりそりそりとあの手頃な斜面を見つけたらの後の手頃な積雪を見かけってで取り繕ってやんのあのなんかこう取り繕ってじゃない物見繕ってあの頑張って行ってみてください楽しいです