キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

さっきあのあのあのちょっとちょっとあのぼんやりぼんやりぼんやりぼんやり

ひどい強い塾城陽城陽村内村尊皇尊王攘夷を注い剤依存性 Java 尊王尊皇尊王攘夷攘夷攘夷運動運動は脳上位そんな尊王尊皇攘夷その尊皇尊王攘夷運動あのあのあのそのあのそのそのあんのんのんのんのんの存在ジャンジャンジャジャン尊王攘夷運動のことことことを覚え憶え覚えていまいを覚えていますか私はあのそのあまりあんまりそのあまりあの覚え覚えてはの覚えていませんが終わってしてあの歌はって感じのわわわわするは我は生であるバーであることを覚え憶え覚えていますあの子せんべい醤油醤油醤油海苔醤油餅せんべいせんべいせんべいのりのりのりまきせんべい大野のりのりのりのりまきせんべい攘夷尊王攘夷ノリノリ9形巻線ぞんざい海苔巻きのあの線汚染ヴェーヴェーヴェーが尊王攘夷尊皇攘夷尊王攘夷尊王攘夷運動をしていましたあののり海苔巻き海苔巻き上位尊王海苔巻き攘夷尊王攘夷運動頑張って頑張って頑張るガンバガンガンかかっていますが結局結局のりのりのりのりのりのりが食べられています