キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

スマホのあのえーとゲームばかりあのあのあのやっている人へ

こんばんは1時1分1時1分になっていますこの心にはあのあれです音声の入力を使うとタイプはあのあのあのあのあのへるへるへるへるへるへるへるへるのかなと思ってやってみていますが言葉は宇野思い出されるのはのんびりですからあのーとか8とかがすごいあの多い文章になっていますこれはちょっと見づらいです

今回はちゃんとした話をするんだと思いの方もおられるあのあのあのうんとことでしょうがまったくそんなことはありません

ゲームはなかなか苦手で ds魔法の ds ds の ds ds マリオブラザーズの11111の1をクリアするのに一週間ほどわかったような記憶があります

ジャンプ屋アルク話運動歩く動作は痛風に覚えがジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプのあのあのあのタイミングとかあの強さとかそうです走る走る走る走る走る走る走るタイミングもつかめないしどうしたもんかなと思いました

あのあのダッシュとかもそうですけどもあのあのちっちちもパパは致命的な致命的だったのがあのあれですあのあの西武西武西武の西武のセーブの仕方がわからない

セーブの仕方が全くわからないということはあのちょっと進んだところで結局また次は最初からということですねしかもうちはあのあの1日にあのあのあのあれですあの15分しかのあのゲームをしてはいけませんでした

それでもあのあの子供は子供と子供ながらに何とかせいかうんだらかしてあの友達の家に行けば別に親の縛られるものありませんということにあのあのあのあの気づいてお友達の家であのあのあのするようになりました

あのヘッドつまりあのあのいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいあのゲームできるところは自分の自分の自分の自分で自分の家ではなくてそとそとそとそとだった外相当ですね外だったもうあれです

自分の家でゲームをするという名の発送のままになくなってしまうわけでいつもあのあの厳しい家で写真とテレビゲームは何かこうそういう類のものはあまりあまりという花は全く買わない理由です

ここであのあれですあのゲームセンターというものがあるということを知るわけですねたくさんゲームが置いてあって誰にも邪魔されたまに邪魔されることもありますがまぁ大体あのお金を払ってなんだあのいろいろそれは遊べて楽しいところだなと思いゲームセンターがいいゲームセンターです

まあはわれわれわれわれわれわれくらいの世代ではまあ中学に上がる頃に携帯を持たせてもらえるとかそういう人もあるんですけれども残念ながら私はあの子ここここここ高校高校高校2年になる時にやっと携帯を買ってもらえたそういうわけなのでなかなかの携帯携帯携帯のゲームしない携帯携帯ゲームはあんまりですね

大岩のつまりゲームをするときはゲームセンターに行かなくてはいけないという図式が何で構成されてると言うか成り立ってしまっているのでどうしても人になっていますがあまり悪いとはあまり思っていません

携帯のゲームをするのはなかなか骨の折れる仕事ですけど携帯のゲームはとにかく時間を泥棒します4再生お金がちょっとちょっとならという時もありますしかし桂川のゲームはとりあえずやりたいときにやればいいのであってなんかその自由で楽しいゲームはたくさん消すにあります寿司みなさんあのゲーセンに行ってみてはどうでしょうか