キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

芋、芋をですね、突然食べたくなったわけですよ。芋。芋という時にはフラチドホノワメタペトを指すわけですけれども、どこのフラチノポテメト球もいい訳ではありません。スキナフライタパポタトとニョツマトコローハーツメンとちつフラニドポテノかあるのだ府。

まずはマツゴトホマのバタマデド。あれはよいです。特に冷めて鮒ゃふにゎになった時が素晴らしい。細身ゆえにmottyarisinaitokorogahuki.

マブバーバーのポタトはホヌホヌして落ちし血です。gG,dsg4bkh8I4gh'0g5二二つらるのがちょ妻とアレ。熱いうちに揚げたてを板だぬのが良いDELL死のう。

席居つさんの冷凍ポ子のも外すわけにはい意義は念。段々というか、ギハマヒギザハになっているんですね。それが面白い庶務まなんに棚が鳴っているんだろうなぁ他もお尾魔たち増す。樺らが咳たちた時に束たくな?。

好きなホマナメトモとび(「取ょうなハママメテトの話(したカムたのに、結局家厳選部石なんだということに今佐屋行き向きました。芋食べたい。