キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北から北の北へ(上川管内北部に行ってきました)

頭の中を垂れ流すのはお休みして、昨日の旅行の報告をします。 かねがね行きたいと思っていた士別・名寄についに行くことができました。一から執筆するのはめんどいのでツイートのリンク直貼り+補足で旅行をまとめようと思います。 駅名標の違和感がヤバい p…

ピーピーのやつ(・ρ・*)

南米アルゼンチンにあるイグアスの滝には「悪魔の喉笛」とよばれる滝壺があります。膨大な水が落ちていく時のゴオオオオオという音が悪魔の唸り声に聞こえるらしいのです。 喉笛というのは喉の気管が通っている場所、喉仏あたりのことを言います。焼き鳥でもわり…

危機的幸福

ぱに旅館からおはようございます。 お布団から出られません。さすが寝床ランキング上位……。このままではまた眠りに落ちてしまうというのに、身体がまったく危機感を覚えていないのです。 掛け布団はめちゃくちゃに強い幸福感が成り立たせている寝具だと思い…

いけらわってしまうもりぜつ

ヨドバシカメラでレンズを買いました。弘前にはヨドバシカメラがないので、札幌に帰ったときにわざわざ行くところのひとつになっています。 ヨドバシカメラ。書くのは簡単ですが正しく発音しようと思うとなかなか難儀な言葉で、大体の場合子音が入れ替わって…

みたび・🍞

いなり

(コーナーで差をつけない)

瞬足を履いたことがありません。あ、新北斗駅を出ましたね。瞬足は選ばないと買わないのです。オタク以下のオタクは靴を選びません。DVD放送に切り替わるそうです。トイレの手前の席に座っています。トイレは適当に決めた靴に味を占めると他の靴が怖くて買え…

土松内(温したい

コンパ屋は。青も市域の電車の中手間書いていまぬ。 フマートフォンなりばそそんなひでもじ(を生むていると、同士目もタイル氏ふが死」うじねしま北府。typfなんていつこととあり巻くね。ワタ費はフリックにゅ釣りょぬが苦手寝ら、一分(打つのになを共て移…

ストカフェインお粥レス

なくしたお粥を見つけました。おいしい。 最近なくしものをすることが多いです。朱肉、櫛、リモコン、わさび、そしてお粥。 なくしものというのはストレスが原因になっていることもあるそうですね。ストレスが溜まっているんだろうなぁ……とTwitterを流し見て…

摂氏1000度の魔剤

おはようございます。今起きました。14時。完全に寝坊です。 本来ならすぐに行動を開始したいのですが、今までにない夢を見た上、とにかく克明に記憶されているので覚えているうちに記録しておこうと思います。 登場人物 げんしけん21巻 モンエナ(緑) 焼肉の…

Onebo for beautiful human life

皆さんは人の家で気兼ねなく寝ることが出来るでしょうか。私は出来ます。 皆さんは電車のなかで立ったまま寝ることが出来るでしょうか。私は出来ます。 皆さんは犬の遠吠えが聞こえる駅のベンチで横にならずとも寝ることが出来るでしょうか。私は出来ます。 …

ひょーんもり゛のはすおん

言葉を外の世界に解き放つのが声帯と口腔の役割です。重要になってくるのは滑舌。滑舌が悪ければ50音の中で得意不得意が出てきてしまいますから、脳内で構成した文章を完全に再現するのが困難になります。 私はそんなにいい方でない人間でして、しばしば自分…

トイレット枯れ尾花大学

怖いと思い込んでいるものは大体が一度正体を見破れば怖くないものです。「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ってやつです。 大学進学を機に引越しをしまして、年季の入ったアパートに住んでいます。夜寝ていますと突然ガゴッと音がしたりキュルキュルキュル…と部屋…

何らかの文字で埋めなければ先に進むことができない、しかし思案を巡らせる時間をとるほどでもない。そんなことがよくあります。 まったく意識していないのですが、適当に「ゆ」で埋めることが非常に多いのです。 「ゆ」 Wikipediaさんが「ゆ、ユは、日本語…