キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

【試作太郎】ブラインドタッチ失敗太郎

昔k昔迂、あるとKSおあり追いrに、叔父イアsンオお婆s名gファスンで今した。
おじいさんは山へsばかりに、叔母亜s何はかわへん選択に行きました。
おばあさんが川で洗濯を居sテイルytp。どっぶらこ、どんぶらこhと、っpォ名mp、pが名が得れてきました。
【親mこれはいいお土産になるわ。」
おばあさんは大きな桃を拾いアヘ手。rの、p著帰りマスタ。
spして、オオウ爺さん場間さっmは桃を食べようとお、桃を切って着ると、南斗馬鹿から元気のいい男の赤ちゃんが飛び出し的真下。
【mこれはきっと、神様が下さったに違いナウ・
子度主の居なかったおじいさんとおばあさんは、っpypr歩にです。
桃から生まれラオrこの子を、おじいさんとばあsなんは,p、ぴゃr婦yp間でぇ,阿蘇や。
桃太郎hすくすく育って。やがて強い男の子になりました。

 

そして春ひっも藻太郎が言いました。
「朴、鬼ヶ島へ行って、÷鬼を退治s桝」
おばあさんにきびだんごを作ってもらうと、温9位がds間へでkぁぇ、眞。
他う゛ぃうの尾中で、犬に出会いました。
「桃太郎さんmどこへ行くので素亜;。?」
【小見が島へ、鬼退治に行くんだ」
@それでは、plp祖にt家だきびだんごを1つくださいな。音もしますと」
イヌが耳鼻だんごをもらい、桃太郎の小友に成りmスタ。
そしてm時b題が沙ry部で遭いました、
「桃太郎さん、どこへ行くのですか?」
「鬼ヶ島へ、鬼退治に行くんだ」
「それではmp腰に付けたk美だんごをⅡ言うくださいな・おとっもしますよ」
そして時b度が、帰任腕藍那、明日。
「桃太郎さんどこへ行くのでkしか>」
「鬼ヶ島へぉ似た意字に行くんだ」
「それではっpm、お腰に付け打きびだんごw02w二つ下し穴/音moreしますよ」
こうして、犬、猿。記事モン赤間を手jに入れた桃太郎は、ツイに鬼ヶ島へ遭っていきました。

 

鬼ヶ島では、オニ立ちが近くの村から盗んだ宝ののや五c自走を楢gベイェ、様か森も真っ最中です。
「みんあん、ぬかるなよ。それ、かかんれ”!:
いうがおのいのおしりなkまいつき。猿はオニの背中を火かき、キニがjy千葉市どにのb目を筒樹真下。
阻止てっみったろうをモカt名を振り回しいぇっぱなれで素。
当y灯オニの親分が。
「参ったかっm名行ったか、公算だ。他k透けてくれえxw」
戸、手をついて誤りました。
桃ら漏斗イヌつぁる時治gh、オニから取り上げた田アrか荒物を車Dに津、で、h元気徳家へ帰りました。
おじいさんのおばあさんは、主も太郎の美辞名姿をm手オオ余路込みgです。
そして三人は。たから、pmpmぽかげで市阿波船尾クラしまいs田と朝。

おしまい