キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

音声入力でO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!を歌うとどうなるのか

ぜ、ラジオネームおもしろくんさんからのお便りです、

大好きな人の隣の席にいるのに話が噛み合いません。どうすればいいですか、

別にいいんじゃないですかね、だって、

近くって遠いすぐ隣

2人祝っていいかわかな御髪もロンエース

甘くってスーパー来て弾けたり

卒業資格なお口ものです。

近くて遠いすぐ隣

2人曰く下ロング

私と君の人となり

2人祝っていいかなぁ

君は今日も1人きりでマイペース希望なんで、窓の外を眺めていて、母でもそうですね、

その横顔安の千稼いだ、

これは恋ですかぁ君なんですなんてちぐはぐなんだねー

それはブルーでもう私のHAPPYあげたら

神アテナ腐って五枚重なって123ハイエース

惹かれあうのTグディグディグッ君を捕まえて

ハーハッハッハッだけれどハグしないなんで裏腹2人は御髪もローン

ティグティグティグ付かず離れずテヘへ

失格ってと君がそばにいる今日は

違う贈り物さんで

近くって頭とおい、すぐ隣だ

理由はT書くな御髪もロングs

あまくってスーパー来て弾けたり、

それなんてっていうはずな贈り物イエス

私達の別人

楽しみも趣味も違う中、

頭の中心の中葬列俺なんだ

それでも君の知りたいし

本当の自分でいたいし、あとは

もうさぁちゃんとそうだ真正面からドーン

これは愛ですかー言うなんで

なんかギクシャクだけど

真っ赤に誉居士は言うのオススメ

遠慮なんてしてないで

提案でいてぶつかって

フォーファイブシックス性の

近づいていく

っていうディグディグ

君に釣った

母だけどはぐらかすなんで

大切だから言っておく

人は多く、下論

ティグティグティ

永遠見たいなぁ、ハハハ

ティッシュもただ君と分かち合いたいの

っていう想いよ届け

メールでいけるツールで行け、あなたの希望はどういう系

生塚物件ペットもOK、それとも1人暮らし1K

あなたは何が欲しいんだっけ兄が

あなたはどうしたいんだっけ、

大きな声でせえな愛してたいの

してちゃんと見ていって、

私らしい私と手と手取り合って

午後は家飛び出して世界中書き換えちゃう

子って君を捕まえて

外は雨だけど

ハグしないなんで

裏腹から2人は手もハグを駆使もロング

ティーグッズかず離れず

君がそばにいる今日はティーハーフ贈り物サンデー

TTT打つ数はんなんで捨て母は近くて遠いキミがそばにいる今日は私も南米

チーズティグティグヘイハンハンハン、御髪もロン毛スティングTTハグハグは贈り物、st beautyうぇーいはぐはぐはぐ下ロングディグディグ贈り物、イエス