キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

音声入力でフェスタ・イルミネーションを歌うと、どうなるのか

みるみるみるみるみるみるみるみるレーションレーションレーションレーションフェイスタの開演、テテテテテテー

取っときたい大切な住まいいるよ、もっと見たい夜どうしますね、ちょっとくらいなら光らせちゃうのですぴかりピカピカっているみるみるみるみるみるみるみネーションネーションネーションオシャレひめひめひめひめひめひめテンションテンションテンション五輪方法飾ってフリフリビジョンフェニスタぐるっと回当てホラーきらり笑ってふわふわしちゃうフェイスタ誘ってパレードみたいな気分気分気分を後ろで上演

降ってほしいほしいいあかりパノラマをもっと見たいからそうしましょうね、ちょっと期待して光るしちゃうんですーぴかりピカピカっているみるみるみるみるみるみねーしょんしょん、ラブリ姫姫姫姫姫姫モミするんですか、ドキッとしちゃってほらきらり惑ってクラクラしちゃうなーんてこいってパレード痛いね多分多分多分

チートすきふきすきふきすき、ふきテンションテンションだから九定休定休といけもうショーンゆみるみるみるみるみるみるみ、イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ転生逸話が五

これって心のビジョンフェイスター歌ってほどってほらきらりきらりきらりきらりきらきら

飾ってフリフリビジョン変数とくるっと回ってほらきらり笑ってふわふわしちゃうフェイスタ誘ってパレードみたいな気分き有休を白い上演

イルミるみるみるみるみるみるみねーしょん、燃焼燃焼るみるみるみるみるみるみ承認承認承認少フェスタの開演