キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

さっき真面目な記事を書いてしまったので

ここからは気持ち悪いオタクのは人のありのままの姿を、えーとお見せしようと思いますあのーん、仙台のセトリを見ながらおしゃべりしましょうね、音声入力が元気です

 

 

まずは1日目この日は女川で夢を語ってから温泉に入って、その後その後福島でイライライライライライラられない病院がしました

福島のライブビューイング会場は大体百二三十席位でしたかねもう、えっとーと赤はほ滅んでいました結構賑わっ賑やかというか人数の終わりに声はよく出ていたような気がしますねもしかしたら札幌の島でフロンティアが広すぎて声が散乱しちゃうのかもと考えたり考えなかったりしました

 

最初です。最初です、いいね

 

福井行こう、インベーダーがすごいいいですねあのー衣装がね、光りましたね光りますでしょうがねそうだけんじの時をの時の控えるのを燃やしますね

そしてそういう体操はこの子その振り付けを、ってかみんなで体操ははは体を動かす裏ワザあっとなった時には母のところであっ、これはもしやスマイル体操くるのではと思ったら本当に来ましたねびっくりですねこれはねー、もうね、良かったねあと、茜ちゃん

じゅんソングよろしいに、あとなんかあのーあのーあのー電ちゃんのダンスが好きなんだよね

 

ビターズ座って座って、ニニニニニ虹色ルルルターズ、座って歌うの天才すぎるでしょもう、もうもうね、もうもうあれはもう死んだ

笑ってで、また殺された

思い出はクリアスカイで成仏した

あのー、角元明日香さんが使ってるペン持っていますから、あの映った時にこれは隣りました

 

りるキャンのでてくるとこ死ぬほど良かったねあのー、もうあのーあのー、もうあの数分だけを一生ループして人生を終えてもいい

原町女子、素晴らしいもう、もうね、もうもももももももう素晴らしすぎて牛みたいになった

どうする、どうもどうも、あのー老人なので、携帯取り出しぽぱぴぷぺって言っちゃったんですよねスマホなんだよなぁ、もんん

彼氏なってはもう寝おこがましい

牛タン茶木さんだけ枚数まで守ってたのすごい、ちゃきさんだなーって思った四あかねちゃんだなぁと思った

 

レッドゾーンから来ましたね。10000てれてれれれれれれれれれれれれれれ

そうラグジュアリーなんというか実家の近所の公園のようでもあるしお寺さんでやる法事のようでもあるし特別な時のためにずっと部屋に寝ているお酒のようでもあるしうーん、なんだろうなぁ全てのスプーンが魅力的で、かつ全ての側面が全然違う性格をしている

裸たり遠藤もクラップしてる人がいなくて少なく少なくてちょっと悲しかった

 

ここまではまあまあまあまあまあまあみたいな感じでしたね、いい感じに高まってるけど結構冷静冷静で声だったね

 

ここからはもうめちゃくちゃ

いきなりいきなりいきなりサンリズムオーケストラをやるな、もうね、死んだよおっ、おお、西武線おぉできてとても楽しかったですね

そっからプリティンニャーはもうもうもうもうなになになになになになになにももうなになにももう何

教えてやろうとでもまた死んだ最後のユンギ音源ゆのゆんこんさんを見れた

すこいバタフライも良かったなぁ、もうこの辺はこの辺はもう何日ってやってた

ハミングバードやっぱり氷は修正力がすごいなぁといつも感じます

からのからのですよ、スイート空いソウルいや、あのさぁ、もうもうもうね楽しい楽しいの楽しいの一言に尽きるんだけど、楽しいの一言じゃ笑わせないくらい楽しいんだなぁあと思わやっぱもちょはもちょでしたねその話はそんなにしないけどね

スーツキャンディーひっくり返ったねすいすい水、ソウルからのスイーツキャンディーをダメです

ダンシングスマイル夢色トレインこれは楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいと聞いた二曲です

強い&FC岐阜楽器てしまった、クラップで右手だ破壊しましたやっぱりりっちゃんのやつはすごいんだなーとも思ったいや、みんなすごいんだけどね

ジャングルパーティー、疲れたのにそこにとどめを刺すのをやめなさいでも、何か疲れ切ったはずなのに、どんどん力が湧いてくる感じがして、やっぱこの曲はすごい

 

DIAMOND DAYSは本当にいい曲だなぁと思うんですちょっとだけ儚さを感じるのがいいなぁと

 

あのー、アンコールアンコールがねーあのお色直しがあったので、あのアンコールのアンコールのアンコールのあのーあれがめちゃくちゃ長くてそこで結構喉を消耗した気がする

 

アンコールは衣装が伸びるトルコ料理に変わってユニオンとブランニューシアターこれも良かったは全部いいんですけどね

そして、あのー、MCがねぇ、全部グダグダだったすごくよかったなんかグダグダって感じで本当に本当にグダグダなMCって大好きなんですよあのー、でもね、誰なん誰ないけどダメないグダグダってあるじゃないですかあれがねえ完璧に誰ないグダグダで、本当に良かった

 

いちいちメールを福島いるよ、こんな感じでした

この後、福島駅戻るまでにすごい吐き気がして昼のラーメンが出てくるかと思いましたが、米沢までの翼寝たし、よく寝たし、そこから天童までの普通電車もよく寝ました米沢まで翼に乗って、しかも米沢で寄ったスーパーに伊吹っていうお寿司があったんですよね言いたいことはまぁわかって

 

すそのうち二日目の話をします

 

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」仙台公演ライブビューイング

4/27(土) フォーラム福島(福島県福島市