キュウリの血と肉

モッス・カプロョモール・エニスポラ

さい🌰ング

【明日の自分へ】この記事は丁重に扱ってください typoひどくなってきたら執筆を中止してください

 

帰省して日払いバイオに勤しんでいます。でも、たまには休んでいます。おうちでぼんやりするのもいいですが、折角なので(?)サイクリング🚴💨しました。826編成さんがお供です(826編成さんのブモグに記事が先に載っています。記事の内容はほとんど同じになりそう http://kq826f.hatenablog.com/entry/2018/03/10/004618 )。

 

新都心のヨドバシで826編成さんを拾って、SSAを横目に(3ヶ月後の予習です。チケット………………)ごはんを目指してフニャフニャ歩きました。
f:id:HOSHIIMO:20180310012025j:image

☺~🍛~☺
f:id:HOSHIIMO:20180310095846j:image

日替わりカレーはさといもとチキン、選べるカレーはマトンカレーです。おいしい。店員さん「ナン何枚ですか~❔」ナンおかわり自由の誘惑と闘っていました。(*>△<)< ナーンナーンっっ

 

さいたま市は貸自転車をやっています。元のポートに戻さないで目的地のポートに返却してもいいことになっていて便利です。ありがたい。さいたま市をさといも市と間違えても気づく人は少なそうです。

f:id:HOSHIIMO:20180310104845j:image

ただこの貸自転車一つ問題がありまして、それは浦和と大宮で別物という致命的なアレです。与野はどうなっているかと言えば板挟みで南北に分裂しています。北与野は↑のオレンジ(大宮)、南与野は↓の白(浦和)でした。
f:id:HOSHIIMO:20180310105329j:image

 

天気はなんとか持つだろうという目論見で、小雨がしとしと降る中大宮方面に向けて出発。
f:id:HOSHIIMO:20180310105558j:image

与野イオンを撮る826編成さん

北与野から八幡通りを走って、イオンの先の円阿弥(えんなみ)からは新大宮バイパス北上します。目指すはオレンジ色のアレ。

バイパスに入ってすぐ、右手に怪しいロソーンが。コラ素材かな? 
f:id:HOSHIIMO:20180310222536j:image

首都高の終わりは今のところさいたま市内なのですが、与野から分岐して北に伸ばしたいようです。北に伸びる方を上にするのと新都心方面が一気に地下に潜る関係で、(今のところ)無意味にぐるぐるしています。
f:id:HOSHIIMO:20180310222610j:image

 

2回で渡ってくれ~って書いてある交差点、与野・大宮では割と見かけるんですけど、826閉鎖は珍しがっていたので多分珍しい。はず。
f:id:HOSHIIMO:20180310222810j:image

バイパス側の流れを良くしたいのか、道幅が広いところでは中洲で一旦止まって次の青信号を待たざるを得ない程度の時間しか信号が青になりません(老人目線)。


f:id:HOSHIIMO:20180310222859j:image

指扇駅(でかい)

【おわり】

【書きます】

 

 

 

若林酒店

西大宮

古墳

きらら薬局

宮前IC

聖学院大学

速攻清掃者

かもつ

オンシャ-ッ

だなぱに

盆栽踏切

おーみやこうえん

鳥居

松屋

焼きたこ焼き

ワラビモ)(